2/17総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 80.5kg 75kg 70% (あと5.5kg) 170cm 80.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年02月18日

  • ミンコフ

    前日比−1.2
    累計−13.0
    摂取カロリー1264
    消費カロリー2931

    ひ、久しぶりにキロ単位で体重が減った〜(^O^)

    ⚫︎ウォーキング帰宅 7km
    ⚫︎お風呂で身体あっためる
    ⚫︎腹八分目、夜少なめ

    全部クリア出来ました‼︎
    そうだよね、やっぱりやる事やってれば減るのよね。

    実は昨日自分にとって悲しい出来事がありまして。
    まっすぐ家に帰る気分じゃなかったのでいつもと違うルートで歩いてたら結構な距離でした 笑

    今日はジムの日!
    夜は固形物食べない!

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... から、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキング ... 食事で摂取するエネルギー量と運動で消費するエネルギー量は、同じ単位で示されるため、「運動をしたくない ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    …』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りない ... 『腹八分目にしておく』『腹八分目は体に良い』なんて言葉を耳にする事はありませんか??でも八分目の見極めが難しかった ... に医者いらず」ということわざもありますが、腹八分目はダイエットにおいては勿論、身体を健康的に保つ為にも意識したい食事のポイントで ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32