友達と乾杯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 57.3kg 50kg 57% (あと7.3kg) 162.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 35.8% 27.6% 20% 162.5cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • 未央

    最低値まで残り1600g!!
    昨日より+700gリバウンド!!

    昨日の食事
    朝→プロテインドリンク
    間食→紫芋クッキー2枚、チーズ焼き菓子(めっちゃ美味しい)
    昼→サイゼリアで、チキンソテー、ほうれん草とコーンのソテー、ポテトサラダ、レタスサラダ、スープ
    夜→居酒屋で乾杯(ジンジャーハイボール3~4杯、海鮮サラダ、サーモンと大根のサラダ、鱈ちり豆腐鍋、お通し(春雨の煮物?野菜のつまみ??)、焼鳥盛り合わせ、塩ホルモン野菜炒め……)

    昨夜は仕事を定時で上がり、予約していた足裏マッサージに行きました
    中国人で顔見知りになりつつあるのですが、すごく上手で、同じビルにもほかにリフレのお店はあるものの前回についで同じお店で施術を予約しました。

    やっぱり、すごく癒され、油断したら寝入ってしまいそうでした。
    明日は1時間残業して、その後に60分だけですが時間作れそうなので、整体を予約してきました。
    自分へのご褒美があるから、待っていると思うから頑張れるんだと思います。

    で、足裏マッサージ終わって時間があり、ルミネで買い物しようかなと考えていたら、先月大雪で会えなかった友達から連絡があり、仕事で近くまで来ていたらしく、迷わず…
    『飲もう!』
    と連絡し、帰宅途中の駅で降りて待ち合わせしました。

    カンパーイです!!

    私…、ここんところ、すごく仕事というか職場で年上の部下や先輩社員だけども、役職は同じでお局様化が進む女性の事で、ストレスがMAXでした。
    友達に愚痴をいっぱい聞いてもらい、彼女の職場にもいるであろう煙たい先輩社員への接し方、長く勤務しているうちに自分流が強くなり我が強い女性への接し方などを情報交換し、対策案含めてアドバイスもらいました。

    また、彼女と恋愛の話もして、お互いの過去の彼氏の話も出て、友達歴もすでに15年以上となり…なんだか、いくつになっても気軽に色々話せて飲める相手がいるのは幸せだなぁって、しみじみしちゃいました

    私が3ヶ月くらいで10kgくらい体重が落ちた事にビックリしていましたが、
    『ストレスで太らないでね』
    と、一緒に笑って、
    『みおちん、綺麗になったね』
    と、一緒に笑って、
    『また、飲もうね!春には山登りに行こうね!』
    と、一緒に笑いました


    誰も自分の事を知らない、分かってもらえない…と、嘆いたり落ち込む事も、孤独を感じる事も、きっと、みんな、経験しています。
    私も辛いなぁ…と、思う時、誰かに寄りかかりたいし、出来ることなら甘えたいです。

    友達がいてくれて、良かった。
    また、頑張れます

    とりあえず、昨日は睡眠4時間しか取れなかったし、お酒も食事もガッツリだったので、今日はつべこべ言わず、しっかりダイエットします

    友達に感謝。

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント3件
    • むーみん むーみん お友達とゆっくり話せたみたいでよかったですね
      職場で働いてると、やっぱり女性同士だと難しい事、色々出てきちゃいますよね(((^^;)
      話せてスッキリできてよかったですね(*^^*)

      未央さんの日記を読んで、なんだか私も元気貰いました(*^O^*)
      ありがとうございます
      2016.02.18 16:34
    • 未央 未央 > むーみんさん

      コメント嬉しいです。ありがとうございます

      なかなか思ったようには仕事もうまくいかないし、つまづいてばかりですが、楽しく毎日を過ごすためにダイエットも頑張っていきたいです。

      昨日は明らかに食べ過ぎたし、飲みすぎたので、今日の浮腫感はすごいです。むーみんさんと一緒に私も今日はきっちり、ダイエットします
      日記、いつも楽しみにしてます
      2016.02.18 18:02
    • みっち みっち 歳を重ねただけで、成熟できていない人が多いですよね。
      そういう人ほど意固地だし不要なプライド高いし…でも年長者だから扱いに困るし…若くして責任者になった未央さんは辛い立場ですね( ; ; )

      でも、素敵なお友達との楽しい時間でリフレッシュ出来たようで嬉しいですd(^_^o)

      どんどん綺麗になっちゃいましょう!今の自分が一番好きっていつも言えるように…

      私も頑張ります☆
      2016.02.19 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ... るために、食後の血糖値が下がりにくくなっている。効果がある方法ではあるものの、糖 ... ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31