洗濯機!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.4kg 45kg 0% (あと3.4kg) 152.5cm 48.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年02月18日

  • みゅんみゅん

    なんとか、キープ、、、

    今日はいまだにカレーの余韻があり
    胃もたれ感満載!!笑

    夜中に娘が嘔吐するし
    今日は、仕事を休みにしていたから良かったものの
    布団や枕カバー敷布団と
    朝から洗濯機フル稼働です(;ー◞౪◟ー)
    なのに、排水がうまいこといかず
    洗濯機溜まり中。。。

    娘もカレーが原因と言っていました。
    やっぱり、もたれるゃぁ〜ん!!

    おからが残っていたので
    クッキーにしてみました☻


    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 
    ☆朝☆
    ・酵素入りヨーグルト

    ☆昼☆
    ・もやしたまごあんかけ
    ・もち麦食パン

    ☆間食☆
    ・おからクッキー(手作り)

    ☆夜☆
    ・酵素
    ・塩麻婆豆腐(2口)
    ・お好み焼き(子供の残りのキャベツ 笑)

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 娘さん大丈夫かな?

      胃腸風邪などではないとよいね!
      2016.02.18 09:01
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      今朝、普通に園に向かいましたヽ(♡ ω、♡)ノ
      熱もないしお腹も痛くないみたいで
      ただの、胃もたれ?食べ過ぎ?
      だったのかな(*「◔‿ゝ◔)?
      お迎え行った後の様子が気になりますが、、、( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
      2016.02.18 13:30
    • riku riku おからクッキーー!
      しかも手作り✨素敵です!
      おからなら炭水化物じゃない!うはぁ、たべたいです〜❤️
      2016.02.18 21:18
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      おからだけなのでヘルシーでお腹にも溜まるんです♡
      結構食べてしまいました☻
      2016.02.19 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... るますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    調も良く、2日間の連休があったのでお休みを使って実行してみました。結果はというと、気になっていた胃のもたれ ... “ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... しいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流行りの断食の中に ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41