2月18日(木)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.8kg 50kg 28% (あと4.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28% 26.4% 23% 158cm 理想

2016年02月18日

  • のぶりん。

    今週は仕事の週だったので 毎日天気予報とにらめっこ
    やっと 朝からいい天気(о´∀`о)

    ご機嫌いかがですか?

    でも寒いのは 寒いσ( ̄∇ ̄;)

    連日の朝から雪には 気持ちもめげてましたが 今日はなんとか暖かくなるようですね。

    最近 リバウンドしてから すっかり 54キロ台定着してしまって、
    食べ過ぎた後 48時間以内に調整すれば 脂肪にならないとの記事を見つけたけど 時すでに遅し…

    ライバルさんもよく 調整‼なんて頑張ってるのは聞きますが 私の場合 やるやる詐欺で ちっとも実践できてなかったと 今ごろ反省で。。(〃_ _)σ∥

    食べることは 大好きなので ここだけは 我慢したくないし、ストレスにはしたくないので 規則正しい生活と運動 そして 間食の見直し

    今日は 無駄に食べない‼ でもご飯はしっかり食べることにします。

    仕事なので ジムはお休み
    以前は家活も頑張ってたよなぁ~

    こうやって 反省するなら 動けばいいよね~ でも なかなか…

    言い訳日記に見えますが、
    まぁ、自分が読み返した時の笑い話になればと思って あえて書き記しておきます。

    今週は仕事だからか 1週間が長い‼
    まだ木曜日。得してる?

    今日も原付でちゃちゃっと仕事済ませて来ます(^ー^)

    1日無事故で 頑張ろ((o(^∇^)o))

    《食事》
    6:40
    白湯

    8:00
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油+チアシード

    13:30
    甘酒豆乳割り⬅これが200㌍ほどあり
    (昨日の残りご飯)
    豆腐ハンバーグ
    ブロッコリー
    味噌汁
    大根と豚肉煮

    17:00~晩御飯までの間
    飴ちゃん 3
    チョコレート 1

    19:30
    サラダ、ゴマドレ⬅これもかなり㌍あり
    メカブ
    焼き餃子 沢山。


    お通じ➡○

    《反省》
    間食なんとか、なんとか、我慢して でも飴ちゃんにもカロリーあって 3つ食べると 100㌍位あるんだよね~

    蒟蒻畑とか常備しとかないと。

    いきなり間食経ちは 私には厳しい~

    毎回自分に甘い選択でした。
    でも、仕事でつかれたので よしとします。

    どうやら本日も2000㌍ごえです(´Д`)

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん そうなんだ〜48時間以内か〜(^◇^;)

      私もだよ!
      すっかりリバウンドした体重が定着しちゃって(>_<)
      やっと54キロ台の壁を越えた時の気持ちは、どこいった〜!?
      でも、継続、継続!
      暖かくなるまでには戻すぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.02.18 12:39
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうそう。
      食べた後直ぐは脂肪にはならないから
      その時間内に 消費をたくさんしとけば ±0 の計算らしい。

      基本のことだけど 覚えておくと 食べ過ぎても 2日のうちに ちょっと我慢、ちょっと運動で
      摂取カロリー=消費カロリー
      にすればいい。

      分かってるけど 出来てないのが現状で でも、今日から頑張ろう♪
      2016.02.18 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... わりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23