~今日は運動がんばる日~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81kg 59kg 13% (あと22kg) 160cm 81kgの体型
    体脂肪 43% 41.7% 25% 160cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • あーもこ

    昨日より-0.4キロ  合計:-3.5キロ  

    体脂肪が41%台で安定してきました~(ホッ!!)

    昨日の夜はおなかグ~グ~で、なかなか眠れずでした・・・(* ̄(エ) ̄*)

    でも朝になって減ってると今日も頑張ろうと思いますッ!!!

    今日は運動を少し多めにやる予定です~★

    3週間くらい前から飲んでいるアボカド茶を少しお休みして

    今日からは黒ウーロン茶とルイボスティーを煮出したものを飲むようにしてみます!!

    ルイボスティー (楽天で購入 最高級グレードだとか・・ニヤリ)

    黒ウーロン茶  (コストコで購入~ 沢山入って安かった!!!!)

    ルイボスティーの味がいまいち苦手なので、黒ウーロン茶とブレンドしてみた結果・・・・↓

    濃厚なルイボスティーみたいな味になっていた・・ガーンガーン (● ̄(エ) ̄●)ゞ

    でもしばらくこのコンビで飲んでみよっ!! 


    *¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸

    朝 豚キムチ豆乳スープ (かぼちゃ ネギ エリンギ 豆腐 油揚げ )


    昼: サラダ (レタス きゅうり 寒天 )  味噌汁 

       肉じゃが 小鉢1杯   目玉焼き ウインナー2個  白滝ゴハン60g 
     
       黒ウーロン茶&ルイボスティー

     

    夜  春雨スープ  59カロリー    セブン・サラダチキン 半分 50カロリー

        寝る前 ソイティー 


    *¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸

    運動  ジリアン ダイエット・ヨガ 30分

         エアロバイク 20分 

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント8件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 黒烏龍茶私も一時期飲んでました。けど・・・何となくに気になり調べたら脂を分解してくれることにより反対に空腹感を感じるようになるため・・・と言ったことが書かれていたので、飲みきってからは買ってません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

      調べれば調べるほど、何でもそうだけど良い!と書いてるものもあれば駄目!と書いているものもあり・・・どれを信じて良いか分からなくなりますよね(๑•́︿•̀๑)
      2016.02.18 10:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 黒烏龍茶めちゃくちゃ好きです。
      私は黒烏龍茶にプーアル茶を混ぜることが多いです。
      おいしいよー。

      運動始めると楽しくて仕方ない。
      もっともっと!
      みたいにやりたくなります!
      2016.02.18 10:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 食事、がんばってらっしゃいますね
      今日は、運動の日なんですね

      食事にも運動にも 気遣って がんばってるから、結果も 早いんだろうなぁ~
      2016.02.18 10:41
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      確かに同じ物でも良い情報もあれば悪い情報もあって、何を信じて良いか?迷ってしまう時がありますね~((+_+))
      そもそもお茶だけ飲んでれば痩せる!!とかってマヤカシだよね・・きっと。

      黒ウーロン茶の味は好き♪だから、ひとまず1袋は飲んでみることにします★

      2016.02.18 12:31
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      黒ウーロン茶★ さっぱりしてて美味しいですよね(๑・ω-)~♥”
      プアール茶とブレンドしたら、より一層さっぱり感が増しそうだね♪♪

      私は運動してる時は、あと何分で終わりだ!あと何分って時計ばかり見てしまう・・
      にゃんちゃんみたいに運動大好きッ子になりたいッです!!!

      でもやった後の爽快感&達成感はヤミツキになりそう~(*^。^*)
      2016.02.18 12:35
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ありがとう★ございます♪

      私なんてキラキラさんはじめ・他のライバルさんに比べたら、ダイエット超劣等生です・・・٩(๑′∀ ‵๑)۶

      最近になってやっとこさ、ヤル気の根ッコを出し始めたかな~??
      みたいな感じなんですよ~笑

      モチベが続くように色々と工夫して頑張ろうっ!と思います★ლ(╹◡╹ლ) ★


      2016.02.18 12:41
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 朝減ってると、テンション上がりますね♪ やる気が出るの、分かります(^-^)

      黒烏龍茶とか飲んだことはないのですが、なんだか効きそうですね。しかもミックスして飲んだら、味はアレかもしれないけど、倍の利き目になりそうですね。

      2016.02.18 20:42
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      ホント♪ 朝起きた時で全てが決まる!っていうくらい
      毎朝・ドキドキしながら体重計に乗っていますヨ~。。٩(๑′∀ ‵๑)

      反対に増えていた時のガクンとした凹みようったら・・・(* ̄(エ) ̄*)
      そういう日も含めて、総合で見なきゃいけないんですよね。。

      黒ウーロン茶とルイボスは、ブレンドしたら味がアレでした・・・笑
      でも食事中さっぱりが続くので油っこいメニューには最適です~★♪


      2016.02.18 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないもの ... 、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインのコーヒーを飲んでも脂肪が ... カフェと呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれるものを飲む ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この ... べ物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ハウステンボス

    ハウステンボス駅 12/4・17・18・23・24・25など注目のフェアを開催!ハウステンボスの魅力を体感 ... ハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46