今日から〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.5kg 65kg 25% (あと13.5kg) 158cm 78.5kgの体型
    体脂肪 50% 0% 30% 158cm モデル

2016年02月18日

  • まことにいいスタイル

    学期末テスト 2日間。

    母も力ッ♪はいっちゃう♪

    昨日夕方、お風呂〜おなかすいたーと帰ってきた息子、がっつりごはん食べて 昼寝するーって言い出して、7時に起こしてねー。なんてゆって自室へ、その後〜起きません!!
    (笑)8時に 9時に 10時に 声をかけてもダメだ〜、

    あきらめの早い私。

    夜中3時に起こして、一日過ごさせようかと 。 と思い付いた。

    そして、3じに朝でーす(^^)
    勉強しまーしょ。と寝ぼけた私、目が半開きで声がけしたら、

    長男すがすがしい朝を迎えてるのッ♪ こいつ〜と思いながら私ご機嫌。

    いまね、9時なんだけど既に眠いよね、昼寝しちゃおう。

    今日もかえってきてきたら、昨日のパターんになりそーだわ。
    2日間だけ ガンバろう。

    ふー、

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    ブドウ糖にすれば血糖値が上昇して空腹を感じにくくなるのですが、寝る前に筋肉に負荷がかかるような運動をするわけにはいきません ... 、コルチゾールの分泌のタイミングも就寝してから3~4時間後にズレてきます。起きている時間と寝ている時間の生活パター ... 。空腹で眠れないときには一気に血糖値を上昇させる糖分を少しだけ摂るようにします。空腹感は胃が空になって起こ ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思いま ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするよう ... 」って言うところとか、普段はプールに落っこっちゃうくらい病んで、ボケボケしてるのに(笑)、なんだかんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
まことにいいスタイルまことにいいスタイルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • ぴか
  • まことにいいスタイル
被ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • まことにいいスタイル
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まことにいいスタイル
まことにいいスタイル

158cm 83kg

日記
68
ライバル
8
被ライバル
7