あーやっぱり?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 61kg 48kg 22% (あと13kg) 162cm 61kgの体型
    体脂肪 34.1% 32% 22% 162cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • 楓まま


    調子のったな…ごめんなさい
    でもトイレなうw

    筋トレのおかげか体脂肪に変動が。
    これから保育園送って
    ジムいってこよーかしら?
    でも夜プールにお風呂行く約束を
    息子としてるのよん

    ケーキ仕上げちゃおうかな?

    明日は夜イタリアン
    今日のうちに
    運動しといたほうがいいよね(*´∀`)

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... 半身と上半身の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも ... 鍛えられていく。 電車の中を筋トレの機会とすると、電車から ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

      (安全面からみたら、お風呂の中では運動しないほうがいい)  ■胃 ... 欲もないのに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経って ... かまいません、すぐに診てもらってください!』と強い口調で言いました。  検査が終わると下剤が効いて、その日のうちにバリウムは出てしまった ... 胃腸の調子を整えよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
被ライバル - 全てを見る
  • na-ko
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
楓まま
楓まま

162cm 60.2kg

日記
48
ライバル
1
被ライバル
2