25日目/飲み過ぎにつき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.1kg 48kg 36% (あと5.1kg) 156.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • ゆりっぺ

    はいっ、飲みすぎました(^∀^)ノ

    落ち着いて飲めるようになったと話してたばかりなのに。。
    【食事】
    朝食:カフェオレ1杯、梅昆布茶1杯、炭酸水1本
    昼食:チキンカレー、ご飯(玄米)、肉だんご、コンソメスープ1杯、白湯沢山
    間食:なし

    夕食:
    ご飯(玄米をのりたまで)、ポテサラ、キムチマヨネーズ、チキンカツ、ひじき煮物、ピーマン、鳥皮、麦茶2杯、白湯1杯
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク なし
    ●ウォーキング なし
    ●てきとースクワット なし
    ------------------
    【お通じ】
    あり

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント2件
    • 春 本当だ!かなり飲みましたね。
      それもいろんな種類を(⌒▽⌒)

      でも体重は減ってるからいいじゃないですか〜〜

      ゆりっぺさんでも二日酔する?
      2016.02.18 17:10
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      本日絶賛二日酔いでダイエットも出来ず後悔中です・・(*_*)
      ただ昨日の半分位が私には適量という収穫がありました。

      失敗もダイエットに生かしたいなと思います(笑)
      2016.02.18 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... を選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... ます。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなの ...  ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあり ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 湯沢グランドホテル

    JR湯沢駅 随所に光るおもてなし。駅徒歩2分もうれしい「本物志向」のホテルウエディング ... 湯沢グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14