640日目−500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.6kg 53.8kg 56% (あと11.8kg) 156cm 65.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • まみ

    昨日は、妹と午後から小樽の市場に買い物に行った。
    今日はあんこうを買って鍋をしようと張り切ってたんだけど、あんこう売ってなかったな。
    鱈と生の鱈の子を買ったので、今日は鱈の子あえと鍋を楽しむ予定!
    市場の後、何時ものパン屋さんに行こうと思ったら、電話しても出ないから休んでいると思い断念したわ。
    変わりに中華屋さんで餡かけ焼きそばをお持ち帰りして帰った。
    1人前だけど量が2人前ある感じなので、夜と朝の2食に分けてたべました。久しぶりに食べたけど
    美味しかったな。
    ふう、今ジム終わった所です。
    エアロやって、その後45分間ドレッドミルして終わり。
    今は休憩スペースで日記記入中。
    時間ある時書かないと、ついつい、遅くなっちゃうから優先順位上にして書くようにしようと思います。
    少し気合い入れ直してジム中心生活に戻して体重戻すわ。

    朝食

    餡かけ焼きそば、餡かけご飯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:49
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃま、ファイト!!
      ダイエットは 一生.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      素敵なお洋服 また 探しに行こうね!!!
      (^_-)-☆
      2016.02.18 16:22
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      全くその通りだよ!
      ちょっと気を抜くと太る体質と生活習慣だからなぁ!
      今度会うときまでに少し減らして一緒に洋服見たいわぁ!
      2016.02.18 16:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      んと じゃ、元気なら目標きめよっ!!*\(^o^)/*

      次あえるときまで
      何キロめざすかーー??(笑)(^_-)-☆
      2016.02.18 17:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ドレッドミル 45分、がんばりましたね~
      私、ついつい 退屈になっちゃって、続かないんです(笑)

      あんこう鍋、残念でしたね
      でも、鱈も いいなぁ~
      北海道は、海の幸が 美味しいもんね~
      2016.02.18 18:18
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      よっしゃ、頑張って、62kg目指すよ!
      2016.02.18 19:00
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      鱈鍋美味しかったです。
      子供の頃はおなべはそんなに好きじゃなかったのに。大人になると味覚が変わってくるね。
      ドレッドミルは、どちらかと言うとテレビ見ながらそっちに集中してるかも^_^
      2016.02.18 21:41
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 何気にジムって体重維持に大切だよね!
      私も半月ジムをサボったら、なんだか体重ふえたわよー。
      週に2回くらいはやっといたほうがいいんだなーと思ったわ。
      2016.02.19 10:56
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      毎日行っても、そんなに体重変わらないけど、長くジムをサボると太る気がするよね。
      ジムを行ける時に行って、健康管理したいよね。
      2016.02.20 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... きな変化だ。「役のおかげだと思います。出られると思えたんです」。小樽の街を歩いていると、声をかけ ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40