18日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.1kg 50kg 7% (あと25.1kg) 153cm 75.1kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • みゆ

    今日のスクワットは50回~
    ってことであさいち、50回終わらせました。
    というか…50回まとめてやっちゃえました☆

    腿上げとかもこの調子でがんばりたいと思います☆

    昨日は沖縄料理を食べに行ってきました♡
    ほんとそこはパパもママも優しくてかわいくて素敵なお店♡
    食べた分、動くぞ~~~٩(๑❛∀❛๑)۶

    生理中 カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... 褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理

    していると忘れがちだけど、沖縄に来て、いろんな豚肉料理を作ったり食べたりすることで、命をいただいているという感謝の気持ちを改めて ... 設市場の肉屋さんでは、本土のスーパーでは見かけない部位がところせましと並べられていて、本当にびっくりしました!! ということで ... 麦粉をまぶしてもみ洗いして、何度もゆでこぼすという手間ひまをかけて作る中身汁は臭みがなく、食べやすい。 <血>血を使って料理を作ったこと ... 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こずえ
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにぷに
  • こずえ
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みゆ
みゆ

153cm 74.2kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
3