代行レッスンだらけだった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.4kg 51kg 72% (あと1.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31% 27.1% 25% 158cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • ゆえ

    水曜日はZUMBAと筋トレ!
    自転車かっ飛ばしてM支店へ。

    そしたらZUMBAのイントラさんととマッスル師匠が休みだった。
    ちなみにフラの先生も休みだったという…。すげーウィルス蔓延中らしい。

    マッスル師匠にいつものお礼チョコ持ってきたのにいなかった~( ;∀;)
    ま、仕方がないが。おこちゃまちっちゃいらしいし。


    で、昨日の筋トレ&シェイプエアロはいつもの代行の先生。一見細いのにうでを上げると腕ってこんな種類の筋肉があるんだ!と思うくらいの筋肉の持ち主の人。彼女はあまり話したことないのによくアドバイスとかしに来てくれるのでありがたい。

    そして何よりすっごいきつい。足なんて昨日の夜からもう明日は仕事にならないっておもってたくらいきつかった。でも朝起きたら全然平気。不思議。だるさの極致だったのか?今は大胸筋、腕、臀部、内腿いつもとは全然違うところが筋肉痛。

    たまにはこういうのもよい。


     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    エアロ           45分
    ZUMBA         45分 
    エアロバイク        15分
    筋トレ           30分
    シェイプエアロ       45分



    自転車往復        30分


    ちなみにZUMBAもいつもいるスタッフさんの代行だったけどおいらのZUMBA師匠と一番似ていたのでいい感じだった!本当にエクササイズって感じ。ZUMBAってイントラさんによってダンスっぽいかエクササイズぽいかわかれるところだけどKさんはほぼエクササイズ。

    気に入りました。今度サークルの前によって行こうかな。







    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 立ちこぎ?プププッ(≧∇≦)
      私も自転車今日かっ飛ばした笑

      顔冷たくてプロレスラーみたいなマスクほしい(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.18 12:55
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      返信遅くてごめんね。
      自転車は意地で座ったまま爆走するの。坂道も。
      モモ筋、腹筋に頑張っていただいとります(笑)

      目出し帽ほしいよね。わかる
      2016.02.22 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの人 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    は、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持っている子なん ... ハーサルのときに急に『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちからもいろいろ聞きました ... )。こういうお話を読んだのも初めてで、『え? これ映画にできるの?』と思いつつ、中島監督が怖いという噂は聞いてましたので ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18