10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.7kg 86.7kg 55kg 0% (あと31.7kg) 164cm 86.7kgの体型
    体脂肪 40.3% 38.6% 0% 164cm モデル

2016年02月17日

  • テッテちゃん

    運動しなかったからか増えた。
    でも、増えたのが少しで良かった。

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 私は運動してるけど増えました・・w
      そういった時もあります。

      何もしなくても気を付けるだけで減っていきますよね
      2016.02.18 10:38
    • テッテちゃん テッテちゃん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます。

      なんかちょっとした体重の変動にも敏感になってる感じです。
      一喜一憂しないよう気をつけていきたいです。
      2016.02.18 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる!

    いことで減っていくのは瞬発系の白筋です。白筋は筋肉を強化する無酸素運動をしないと、なかなか増えてくれません。運動が苦手な人が増やしていけるのは持久的な運動でも ... どが使われています。体温が低い人ほど基礎代謝は低くなるので、筋肉の量を増やす運動をするのが一番です。 筋肉が少ない人でも ... うしても脂肪が燃焼しにくくなります。運動をすれば脂肪の燃焼を盛んにすることができるものの、これまで運動をしてこなかった人に無理に運動 ... vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる! ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    気になってしまい、煩わしく感じるのだ。 そんな筆者ですら、本機を身に着けて過ごすのはまったく苦ではなかった ... 。普段は装着していることを完全に忘れてしまうほど違和感がなく、しいて言えば寝るときにもつけたままにするのが少し ... 続いたが、汗をかいても快適性はほとんど損なわれなかった。肌触りが良くて、細いバンドのおかげだろう。 こ ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
テッテちゃんテッテちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タブンネ
被ライバル - 全てを見る
  • タブンネ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
テッテちゃん
テッテちゃん

164cm 82.5kg

日記
33
ライバル
1
被ライバル
2