non.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 89kg 80kg 21% (あと9kg) 153cm 89kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • みやな

    うげっ。明日免許の更新日だ…。

    …とアラームで気付いた木曜日の朝。

    今日も寒い!でも天気は良し!

    体重も連日減量良ーーーし♡

    昨日の夜に米食べたからなぁ…と思ってたけど、よかった♪

    あれしたら太る~これ食べたら太る~って精神、

    きっとよくないんだろうな。

    考え方も変えねば。


    さっ、今日もまずは仕事から!

    終わったら今日は買い出しかなぁ。

    作り置きが数品なくなってたはず。

    何作ろうかなぁ。

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 食べたら駄目!
      をやってしまうとストレスにもなるから、私は1口だえさけなら!とやってます。なので、おやつも1枚だけ頂戴。とか。昨晩は旦那の摘みを、ひとつまみだけ頂きました(;^_^A

      食べたら
      その分運動だ!!!
      2016.02.18 10:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 免許更新。
      うちの夫更新忘れたことあるよ。
      ゴールドだったのに・・w
      慌てて発行してもらってました。

      私も○○をしたら食べてもいい。
      ○○ができたらご褒美というようにダイエットしてます。
      苦になりません
      2016.02.18 10:37
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      1枚だけ…で終わらせる強い精神が必要だなw
      でも、それなら我慢してないし精神的にもいいのかも!
      今は夫さんにダイエットしてる宣言してるので意地だけで頑張ってるもんなぁ。

      食べたら運動!
      もうこれに尽きるよね。
      今日もがんばろうーーーーー!
      2016.02.18 11:01
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      私もアラームかけてなきゃ忘れるとこだった…
      今回は初めての1時間講習♡
      (違反者講習しか受けたことないw)
      ゴールド目指してがんばるっ!

      にゃんちゃんのご褒美ダイエットもいいなぁ。
      がむしゃらにあれも!これも!って適当にやってる私。。
      まだストレスにはなってないけど、
      爆発したら困るもんね><
      ご褒美考えよう~♡
      2016.02.18 11:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 、すごく嫉妬しちゃうと思う。この仕事を続けられなくなっていたかもしれない ... 」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23