2016年2月18日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 60kg 50% (あと2.5kg) 162cm 62.5kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.3% 28% 162cm 平均

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2016年02月18日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1350

    起きた時間: 7時

    お通じ:◯

    飲み物・食べ物: 
    朝: プリン1個ヤクルト1本
    昼:キムチマヨ牛丼1人前、コーヒー1杯(砂糖・ミルクあり)
    夕:すき焼き風おかず1口、チャーハン2口、味噌汁、りんごサラダ、高野豆腐、牛乳
    夜食:いちご大福1個

    運動:ストレッチ、ラジオ体操第一×5回、軽い筋トレ(腹筋40回、背筋40回、腕立て40回、雑誌に載ってた筋トレ、足の引き締め運動)

    一言:
    午後7時23分
    ・たくさん運動をした
    ・お通じが無事に来て安心した
    ・夕食は野菜中心でごはんは少なめを心がけて食べた

    カロリー合計:10:11
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