まだ完璧には戻ってないけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.1kg 45kg 44% (あと2.1kg) 148cm 47.1kgの体型
    体脂肪 33.8% 31.2% 25% 148cm 標準

2016年02月18日

  • bezitarisuto快眠侍

    ちゃんと自分をコントロールして自律神経整えばダイエット出来るんだなと思いました!ダイエット失敗したおかげで…運動や栄養の大切さや自分自身まだまだ精神のコントロールが足りないなあって…初心にかえって私を標準体重にしてくれた焼き鳥じいさん体操とウォーキングとりいれ温かいものをとり…コーヒーやアイスクリームや小麦製品など体冷やすのや腸に悪い食生活を見直すキッカケになりました…ありがとう!私に教えてくれて!私の体が教えてくれたんだo(^-^)o
    林先生の今でしょ講座ビデオとったり昨日の茄子の蒲焼き重など私にはたくさんいい知識を得ることが出来ました!

    ところで糖質制限していたジャーナリスト桐山?とかいったかな?急死したらしい!心不全とか!元々糖尿病で糖質制限しておやじダイエットなど本書いてて一時私も糖質制限はまりその著者の本も買いました!まあ今は売ってないけど…
    まだ61歳!母は67歳ですよ!糖質制限って私みたいな標準体重や女性は筋肉少ないからあまり効果ないんですよ(-_-;)かなり標準体重オーバーや日頃炭水化物をたくさん食べる人やメタボな男性なら効果ありますが…糖質も脳の栄養だから…とりすぎたら脂肪になりますが…150g~200g以内なら脂肪細胞に貯蔵されないからOKですが油断したらすぐ越えるからそ~いう意味では糖質量の本は必要かもしれない!
    ちなみに急死した方は桐山秀樹61歳心不全で急死!
    糖尿病を糖質制限で克服したおやじダイエットなど本を書きベストセラーになった著者!

    もしかしたらこれからは[世にも恐ろしい糖質制限ダイエットなどという本が流行るかもしれません!
    現に糖質制限ダイエットの第一人者が亡くなってるわけですからね

    生理中 カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 糖質制限怖いね((((;゜Д゜)))

      ちゃんとバランス良く食べなきゃΣ(´□`;)
      2016.02.18 10:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさんこんにちは!
      私根性なくて良かった!
      今は糖質コントロール出来るが当時は極端に糖質オフしたら頭がぼーっとして倒れてしまい3日でやめました笑
      こんな時根性ないのも役立つね
      2016.02.18 11:24
    • はむ子 はむ子 ダイエット成功してダイエット本書いてる人の大半がリバウンドしてるらしい〜
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.02.18 19:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんばんは!そうなん?
      まあ糖質制限して糖尿病克服しても急死なんて怖いよね(^-^;
      まあ私は糖質0は無理だけどね笑
      2016.02.18 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄養士になるには ... ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」という意味でとらえている人ならまだしも極端な人にな ... で、健康的に生活できるようにすることがダイエットとなる。身体に無理がかからないように食事の内容を見直すことが ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.8kg

日記
581
ライバル
25
被ライバル
27