ダイエット15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 79.9kg 50kg 19% (あと29.9kg) 160.5cm 79.9kgの体型
    体脂肪 44% 39.9% 20% 160.5cm 標準

2016年02月18日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:79.9kg
    体脂肪:39.9
    BMI:32.4
    内臓脂肪:16
    基礎代謝:1525
    骨格筋率:22.3
    体年齢:54
    睡眠時間:8時間

    増えた増えた。
    でも気にしない。
    体脂肪率は下がって骨格筋率もあがってる。
    たぶん本当に停滞期に入りつつあるんだとおもうけど
    この間にできる限り体脂肪を減らして筋肉に変えていこうと思う。

    昨日腹筋ローラーをやったわけだけど今朝全く筋肉痛になってなかった。
    朝晩腹筋していたせいだろうか。
    とりあえず腹筋ローラーは10x3くらいできるようになろう。
    最初から立っては無理なのでまずは初心者向けの座ってやる奴。

    今日から体温もつけることにする。
    出来る限り体温が36度くらいであるように体が冷えたら白湯等を飲むよう心がけよう。
    基礎代謝をあげていきたいし。

    歩くときもより汗をかきたいので貼るカイロを多めに。
    汗があたらないようにだけ気を付けたい。

    今朝はウォーキングがてら買い物へ。
    歩いていく。
    我家は丘の上にある団地。
    団地と言っても一軒家です。

    坂を下っていくと2キロほどで店につく。
    帰りは地獄。

    高校生とかがよくインターバルトレーニングしてたり
    自転車は押さないとのぼれないような坂。

    以前はこの坂を歩くと息切れぜーぜー。心臓バクバクw
    うまく登れなかったけど今日はきついながらも登れた―。
    体力ついてきたなー。
    心臓もバクバクいわなかった。
    毎日この坂あるこうかな。

    むしろ毎日用事みつけて無理やりあるこうかしら。
    いつものジョギング&ウォーキングよりめちゃくちゃ汗かいたし疲れた・・

    そして今朝からちゃんと朝ご飯は食べる。
    一時的に体重は増えると思うけど健康に痩せたい。


    バナナ 二本 172kcal


    ・ヨーグルト
    ・パイナップル酢

    83kcal


    砂肝ともやしの野菜炒め(油無)
    パイナップル酢
    224kcal

    夜なのに結構食べちゃった・・
    朝に食べるべきだなこれ・・

    よし!食べた分はエアロバイクしようかな!

    運動
    ラジオ体操
    踏み台昇降
    ストレッチ
    ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    腹筋
    エアロバイク

    カロリー合計:479kcal10:31
    •  
    • コメント14件
    • みやな みやな にゃんちゃん今日もがんばってるねー!!☆
      うちのまわりも坂坂坂…
      下ってるとき楽な分、±0なのかなぁ?
      とかんがえてしまうけどどうなんだろうね?
      でも体力はつくよね!
      私も今日はわんこと坂歩くぞーっ!
      2016.02.18 11:10
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 私は一週間近く停滞したときがあって、その時に変えたのが8時間ダイエットをらやめたこ。要するに朝食を取ること。そしたら、また減り始めたよ(﹡ˆᴗˆ﹡) 2016.02.18 11:15
    • あーもこ あーもこ
      往復するだけで4キロの道のりならば、十分なトレーニングだね(^^♪

      しかもその坂・・・スゴそうね!!!(๑◕ㅂ▰)ノ゙
      坂道って歩くだけで、普通に歩くの何倍も代謝が上がるからイイネ★

      わたしエアロバは持ってるけど、次はルームランナーが欲しくて♪
      アレって坂道設定できるもんね (๑・ω-)
      2016.02.18 15:54
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > みやなさん
      ありがとうございます。
      がんばってますよー!!
      坂が多いときついけれどその分トレーニングができるとおもえばよいのかも!

      私もがんばって歩きます!
      2016.02.18 16:12
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > RAIRAIさん
      参考になります!
      朝食食べてない生活はあまり良くないようなので
      どうせ減らすなら夕食にしたいとおもいます。

      停滞期ですがよい期間と思いながら頑張りたいと思います
      2016.02.18 16:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      ルームランナーうちにもあります。
      ですが、ルームランナーあきちゃって結局外で歩く、走るしてます。
      エアロバイクは飽きないのに謎です。

      近所の坂道はめちゃくちゃ険しい道が一本あります。
      その道は歩行者専用なのですがトレーニングにうってつけです。

      今後も利用できたらいいなぁとおもってます。
      2016.02.18 16:16
    • ぽにょ ぽにょ 停滞期でも体脂肪は順調に下がってますね!
      体重より体脂肪の方が重要ですもんね♪

      腹筋ローラーかなりキツいよね(^_^;)
      前にやった時は一度もできなかったなぁ~
      坂道も大変そうですが、無理なくがんばってくださいね☆
      2016.02.18 17:15
    • アリエル アリエル トレーニング頑張ってますね!
      読んでいるだけで凄そうな坂道。
      帰り道は買い物荷物もあるので、無理せずのんびりしてくださいね(*^o^*)
      2016.02.18 17:47
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ぽにょさん
      そうですね!
      体重は増減くりかえしてますが体脂肪のほうは下がってます。
      気にせずこの期を使ってどんどん筋肉へとかえていきます。

      結果代謝アップにつながるはず!
      がんばりたいとおもいます!
      2016.02.18 18:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      体を動かしてると本当に楽しいです。
      良い汗もかけますしサウナスーツが届いたらもっとたくさん汗をかけるようになります。

      無理せず頑張っていきたいと思います!
      2016.02.18 18:12
    • あこ あこ 体脂肪率が減ると嬉しいですよね♪♪

      私の家の前も、坂道で
      スーパー行くには下り坂で
      帰りが上り坂…
      中高生が降りて自転車押すような坂道…
      同じ過ぎてビックリしてます(笑)

      私もスーパーには歩いていくようにしてます!
      荷物はベビーカーに入れちゃってるので重さは大丈夫なんですけど

      やる気もらいました!
      ありがとうございます!
      2016.02.18 18:12
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あこさん
      コメントありがとうございます。
      おお!同じような坂あるのですね。
      いつもスーパーへ行くときはあるいていくのですが・・
      帰りはきつくてバス等使ってました。
      でもよい機会なので徹底的に歩くようにしようかなと思ってます。

      こちらこそやる気頂きました!
      ありがとうございます。
      2016.02.18 18:18
    • とも とも 中学の時にすごい坂の上に学校があって朝から坂登りしてましたー‼︎
      坂の上り下りで体力つきそうですね‼︎
      荷物持っての登り坂大変ですけど(>_<)
      2016.02.18 22:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      私が通っていた中学も小学校もすごい坂の上にありました。
      坂道はきついですね。

      いやぁ本当に体力つきそうです
      2016.02.19 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    ース時の下りのスピードは70~80キロを越えることもあるそうです。 しかし、ローラースキーはどうやって始めたらいいので ... が自然に割れる」とのこと。話を聞くまで、最初はジムなどで鍛えているのかと思いました。 遊ぶように滑るだけで、理想の腹筋を手に入れることができるローラー ... ますよ。 ---:ローラースキーの道具一式の値段になるのでしょうか。 小島:安いものだと3万円くらいです。楽天で購入することができ ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59