42日目 前日比 -0.4 TOTAL -2.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.9kg 60kg 32% (あと4.9kg) 169.7cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 450
    バナナチアシード豆乳スムージー 180
    いちご 20
    シュークリーム半分 150
    ミルクティ 50

    冷蔵庫の在庫整理!
    スイーツは午前の摂取で罪悪感減( ¨̮ )


    * 昼食 * 450
    鳥ちゃんこ鍋残り+お餅 400
    さつまいものにもの 50


    * 間食 * 200
    さつまいものにもの 50
    ディナーロールパンサンドイッチ 150


    * 夕食 * 300
    モリモリツナサラダ 200
    カレーご飯なし 100


    * 運動 *
    ウォーキング 坂道コース ◎
    筋トレ ◎
    ストレッチ ○
    半身浴 ◎


    2/18に64kg台のプチ目標達成♩
    久々見る体重、これくらいだとホッとする(*´˘`*)

    * 2/18の行動目標 *
    今日はホテルのビュッフェ!
    いいものを少しづつ食べる感じで
    欲張らない、食べるけど食べ過ぎない( ¨̮ )

    カロリー合計:1400kcal10:31
    •  
    • コメント11件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) モリモリツナサラダは何の野菜が入ってるのか気になります♪(´ε` )


      2016.02.18 11:27
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      アボガドすこし
      レタス
      グリーンカール
      ベビーリーフ
      トマト
      新玉ねぎ
      ツナ
      枝豆

      です( ¨̮ )
      色んな野菜いれるのがすきです♡
      2016.02.18 13:26
    • あまね あまね すごーい!ググッときましたね!
      目標達成おめでとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ

      せっかくのホテルブッフェも楽しんできてくださいね♪
      モリモリツナサラダも美味しそう~( ´艸`)
      2016.02.18 13:44
    • みとひ みとひ 64キロ台達成おめでとうございます♪♪
      ここ二日間の減り幅がすごいですねー!!羨ましいです(^O^)

      ホテルビュッフェも羨ましい・・・(笑)
      折角の素敵な時間、思い切り楽しんでいらして下さい~!!
      2016.02.18 14:30
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうございまーす!
      まさかまさかで達成出来ました♩

      やっとすこし自分にいいスタイルが見つかってきたのかな
      ほっとしてます( ¨̮ )

      そしていつも励まして頂いてるおかげです♡
      ありがとうございます( ¨̮ )
      今日はよく食べたので明日からまたダイエット頑張ります♩
      2016.02.18 17:21
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございまーす♡

      ここ2日ぐぐっと落ちました
      夕飯を軽くできたのがよかったのかな?

      ここまでジリジリが長かったのでひとまずほっとしてます♩
      ビュッフェは明日の日記でご報告しまーす♡
      2016.02.18 17:24
    • はむ子 はむ子 ぷちぷち目標達成おめでとうございます❤️

      目標刻むのもモチベあっぷに良いですねン

      ホテルビュッフェ楽しんできてくださーい
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.18 19:17
    • ゆの ゆの 頑張ってるねー! 2016.02.18 21:29
    • 太った嫁 太った嫁 おぉ~体重がぐっと落ちましたね!
      今まで頑張ってた食事&運動の効果が出たのかな?
      これからも一緒に頑張りましょ~ね(*^_^*)
      2016.02.19 09:04
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      ありがとうございます~(๑'ᴗ'๑)
      まだ多めですが、自己平均の体重まで落とせてほっとしてます
      これからも油断せずじっくり落としていきたいです!

      ビュッフェ満喫(´ڡ`)
      たまのおしゃれも楽しかった♡
      2016.02.19 09:58
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      ありがとうございます~!!
      やっとすこし形になってきました(◍•ᴗ•◍)

      食事と運動のペースが出来てきたので
      これを軸に検証と調整していきたいと思います

      一緒にがんばりま~す♥
      2016.02.19 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    の濃い野菜のほうが圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標 ... れに対して野菜は種類によって含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 肉の80gは、どれくらい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... ムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... 思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリーム ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27