ダイエット111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 56.8kg 52kg 74% (あと4.8kg) 158.6cm 56.8kgの体型
    体脂肪 42% 29% 28% 158.6cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • あん


    ダイエット111日目

    2月18日目


    アマニ油
    ≪サラダ≫
    タマネギ
    大根千切り
    大根おろし
    大葉
    ≪その他≫
    ぶり大根
    チーズ
    ≪飲み物≫
    ユーグレナ
    アボカド種茶


    ナポリタンパスタ
    ≪サラダ≫
    ほうれん草
    ごま
    ひじき
    人参
    油揚げ
    ≪クラッカー≫
    五穀クラッカー+サルサソース
    ≪飲み物≫
    レモン&シナモン入り珈琲
    スーパーベジジュース

    間食
    アーモンド
    クコの実
    黒大豆
    ≪飲み物≫
    レモン入り珈琲


    麻婆豆腐丼
    サラダ
    スープ
    珈琲


    昨日の特盛り牛丼を食べてから胃がムカムカしていて…胃薬のお世話になっちゃいました(>_<。)食べ過ぎは駄目ですね( 〃▽〃)なんでも ほどほどにしなくちゃね☆

    少し白髪が目立ってきたので美容院へ行くか めっちゃ迷いましたが…伸びたのが5㎝くらいだったので自分で髪の毛染めちゃいました( 〃▽〃)染まりにくい髪質なので美容部員の友達に どれがいいか選んでもらいました(o^-^o)なかなか良さげに染まりました♪

    私より2つ年上なんですが肌も綺麗だしスリムだし いうことなし♪あっ ちょぴっと天然だけど そこが可愛いんだなぁ☆

    今日から3日間プラセンタのドリンク飲みます♪新年会までに少しでも肌が綺麗になりますように♪ハリよщ(゜▽゜щ)(屮°□°)屮カモン☆

    最後まで読んでくれて ありがとう(*^ー^)ノ♪

    おやすみなさいOo。(。ρω-。)

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 きょランチ直後にべんつーあったよおおお←どーでも良い報告 笑

      ユーグレナ効果ならうれぴー
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.18 19:18
    • あん あん > はむ子さん

      おースッキリできてよかったね
      ヾ(^▽^)ノ

      わたすも スッキリしたよ☆

      明日も飲まねば♪

      2016.02.18 20:58
    • なりこ なりこ 胃もたれは大丈夫ですかぁ

      私も白髪が増えてきましたぁ
      (;^_^A
      体型がみっともないので、お洒落な人のたまり場のような美容室に行くのは苦手

      なので…カットも白髪染めも自分でやってますぅ
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      新年会♪
      ベストなお肌でむかえられますように♪


      2016.02.18 23:26
    • あん あん > なりこさん

      ありがとう( 〃▽〃)胃は大分回復してきました♪

      カットまで自分でしちゃうなんて素敵ですね☆

      少しでも肌が改善されるといいんですが(o^-^o)

      2016.02.19 09:36
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) まあ(≧∇≦)私ね今日美肌作戦練った?ところです♪
      小ジワやシミよさらば〜
      ハリや潤いよかもん〜
      あんちゃん、一緒にfightですね❤︎
      2016.02.19 12:38
    • あまね あまね プラセンタ効果、楽しみですね☆

      白髪~、わたしも染めなくちゃ~(;´Д`)
      2016.02.19 15:40
    • あん あん > ゆかさん

      美肌♪気になります☆後で記事読みにいきまぁ~す(o^-^o)

      2016.02.20 11:49
    • あん あん > あまねさん

      プラセンタ 色んな効果がでてくるみたいで楽しみです♪

      白髪って染めるタイミングがないと放置になっちゃいますよね(>_<。)

      2016.02.20 11:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • タカクラホテル福岡

    薬院駅 【1会場1日1組の大人婚】が大好評!12/11・18・23・25の試食付フェアで美食を体感 ... タカクラホテル福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23