いい感じ^ ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 54.6kg 48kg 14% (あと6.6kg) 168cm 54.6kgの体型
    体脂肪 27.2% 25.5% 16% 168cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • アーニャ

    昨日夜は旦那と中華料理屋へ。

    結構食べたけど、体重は減ってた!


    でも、朝起きたら口の下に2つ白いポツポツが


    やっぱり、油多かったのかなぁ?!

    なんて正直な体なんでしょう!笑


    とにかく見た目重視で絞るぞー!!

    顔も小顔になるぞー!!!


    生理きた!産後は不順だからな

    にしても食べ過ぎた>_<!

    生理中だから〜とかは言い訳。

    わざわざお金出して太るような馬鹿はしないぞ!


    EICO式1日目、体かたすぎてビックリ!!笑

    朝食

    青汁りんごジュース、プロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    もずく、大根と鶏肉のオイスター煮、白米
    0kcal(1食分)

    夕食

    小籠包、大根と鶏肉のオイスター煮、白米
    0kcal(1食分)

    間食

    糖質オフアイス、生チョコロール
    0kcal(1食分)

    運動

    EICO式1日目
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal11:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないよう ... 人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るよう ...

    ダイエットラボ
  • 不倫肯定せず……「昼顔」最終回の結末に賛否真っ二つ

    さわちゃんと先生は夫婦だけだからなんとかなっても良かったけど民放テレビだから不倫肯定できないしだから続編期待だけど ... 、だったらそれはそれでノリコに冷たくするとか、気持ちはお前にないぞアピールして欲しかった ... 離婚を願い出ているのに、義父に連れ戻されたらあっさり妻の要求に応じるなんて、結論ありきのこじつけのようにしか見えませんでし ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16