明日はドキドキ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 44.8kg 43.8kg 89% (あと1kg) 157cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • ちとみ


    好きな人に会ってきます(^ ^)

    そして…少し遅れたけど
    バレンタインも渡す予定❤️

    明日から、2泊3日(^ ^)
    法律の仕事に携わる彼だから、同じ歳だけどまじめでしっかりしてる!
    でも、堅すぎず気さくで喋りやすい人です(^ ^)♡…

    だから付き合ってないけど、泊まりってことに恐怖とか、嫌って気持ちが全くなかった(^ ^)!!

    つまり!笑
    べた惚れです(ᐥᐜᐥ)♡笑

    付き合えますように❤️

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント5件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 可愛い〜(///∇///)

      楽しみですね!

      上手くいきますように…(*´人`*)
      2016.02.18 12:09
    • ちとみ ちとみ > こいとさん

      こいとさんみたいに、幸せになりたいなぁぁ…♡(^ ^)

      眠剤服用がバレたくないなぁ
      こっそり飲まなくちゃ(-.-;)y-~

      こいとさんは、どのタイミングで安定剤とか眠剤の服用をカミングアウトしたの??


      2016.02.18 12:25
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > ちとみさん

      私ですか?(´・ω・`)

      私は出逢ってメールのやり取りし始めて、直ぐに言ったよ(;^_^A

      受け入れてくれなかったら、恋愛対象にならないし( ̄▽ ̄;)

      私今まで付き合って来た人々には全員、友達の段階の時に病気の事言って来たの。

      皆受け入れてくれたよ(*´∀`)♪
      まぁ結果別れて、やっとダーくんに落ち着いたけど(笑)
      2016.02.18 15:46
    • 沢尻エリカ神♡ 沢尻エリカ神♡ バレンタインどうでしたー??好きな人にチョコ渡せるのうらやましい(*^^*) 2016.02.22 18:12
    • ちとみ ちとみ > 沢尻エリカ神♡さんは、恋愛の方はどうなのですか?(^ ^)

      私は…ウフフ♡無事、好きな人に会いましたよー(^ ^)

      好きな人がいるって幸せだな〜とおもいました♡

      進展があったら方向します(^ ^)
      2016.02.24 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人 ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... ほしい!」と、川口さんがメッセージを残すように、好きな人に「好き!」って言いたくなる、恋するすべての人の背中を押してくれるこの映画は、きっと原作漫画同様に“恋愛バイブル”になるはず! ... 、階段の段差に芝居を邪魔されたこともあったりして。でも、観ている人はけっこう衝撃的かもしれないです ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
  • 沢尻エリカ神♡
  • イッチー
  • ちとみ
  • みゃんみゃん
  • デカイやつ
  • はな
  • ⭐ユゥ⭐
  • めい
  • ちびこ
  • くぅ。
被ライバル - 全てを見る
  • ちとみ
  • はなうた
  • たぬ
  • 沢尻エリカ神♡
  • まりつん
  • くぅ。
  • mei*
  • あやみ
  • のん
  • root
  • リナ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
ちとみ
ちとみ

157cm 46.8kg

日記
107
ライバル
27
被ライバル
16