再開16日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 54.1kg 50kg 72% (あと4.1kg) 164.7cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 28.3% 25% 164.7cm 標準

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2016年02月18日

  • あまとう

    う〜ん
    朝お通じさえあれば53キロ代が見れたんだけどな。。。
    お腹の全面の肉は落ちてきたけど、
    脇腹〜背中のお肉がしぶといせいでくびれない。
    ひねり運動追加するか。

    こうやって多少成果が見え始めてからバランスを気にしだすから、
    時間がかかるんだよなぁ
    最初からバランスよくやれていれば良いんだけどね!

    文旦のピール作成中でお部屋がいいにおいだ〜〜

    運動
    夜ウォーキング4キロ、コアトレ5
    食事
    朝 ビーガンバナナマフィン
    昼 しらすキャベツパスタ
    夜 いぶりがっこ、浸し大豆、春巻き、とりてん、揚げ出し豆腐、フライドポテト、焼き鯖、高菜チャーハン、生1杯、ワイン4杯

    夜の暴飲暴食がやばいっ

    カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ わかるーうん様でないと気持ちまでブルーになるよね。
      夕方にヨーグルトにチアシードやオリーブオイル入れたの飲んでるから最近は快調になってる。
      2016.02.18 16:09
    • あまとう あまとう > さちママさん

      お!チアシード効くんですね〜!
      私、朝食食べたら押し出されるかんじでスルッと行くんですが、朝イチの計測前に出てくれればなーって思って…
      まあ、数字に捉われすぎてるだけなんですけどね(>_<)
      今晩からパウダーの食物繊維取り入れたんで朝イチのお通じに期待です!
      2016.02.19 00:41
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