じわじわ 増量中 (ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 54.6kg 52kg 76% (あと2.6kg) 163cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年02月18日

  • チョー偏食

    じわじわ 増量していると 泣いてるわりには
    食べておりまっす。

    昨日はミスタードーナツで新発売のクリームブリュレドーナツを
    たべました。ちゃんと上部をバーナーで焼いてあって
    丁寧に作られていました。美味しかったぁぁ!!
    ただ、ナイフとフォークで食べなきゃいけないドーナツだったので、
    ドーナツはやっぱり、手づかみで食べたかったな。

    夜は、にぎり寿司と サバ寿司を食べたっす。

    ああああ、あと エクレア3個 食べました。
    もち井村屋あずきバー 6本も食べました。

    どうしょう。どうしょう。
    ダイエットの粗食生活に戻れる気がしないっす。

    今日の朝は
    バナナと、ヨーグルトでした。
    今日こそ、粗食ライフに 戻るぞ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント16件
    • まゆら まゆら す、すごいボリュームでしたね~(>_<)

      粗食は、健康にもいいですね!

      わたしも、心がけます~♪

      さつまいもをふかしてみました!おやつもなるべく、自然なものでと、カボチャも、ほくほくにさせたりしてます。
      でも、ミスドいいなぁ~エクレアも、美味しそう。わたしは、じゃがりこいってしまいましたね。(>_<)



      2016.02.18 11:40
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      ふかし サツマイモ とか、いいですね。
      まゆらさんは 手作り派に なりつつあるもんねええ。

      ワタシも 少しは まゆらさんを見習えると いいんだけどなぁ。

      じゃがりこ いっちゃったのね。
      美味しいもんねええ。じゃがりこ。
      途中で、じゃがりこは辞められないよねええ。
      2016.02.18 11:49
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず はははw
      ドーナツに反応して日記を見に来てみたらwww
      チョーさんの2.3キロは大丈夫じゃない?
      チョーさんはやる気と瞬発力あるし。


      2016.02.18 15:25
    • タノタノ タノタノ チョーさんの日記読んで帰りにミスドで「クリームブリュレドーナツ」を買ってしまいそうな自分とただいま葛藤中です(^^; 2016.02.18 17:12
    • あららんど あららんど じゃがりこって途中ではやめられませんよね。うちの周りにミスドとかなくて残念・・・いや、よかった?というべき?もう1年以上食べてません 2016.02.18 17:43
    • ちむたむ ちむたむ DCには書いていませんが、クリームブリュレドーナツ、私も食べました。
      プレーンよりもシナモンアップルが好きです。(つまり両方食べた)

      2016.02.18 19:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ カラメルがカチカチするクリームブリュレがドーナツになったの??
      プヨプヨ村はミスドーが撤退してて良かった f^_^;)
      コーヒーお代わりし放題だったんだよねー本当はちょっと残念なんだけど(笑)
      2016.02.18 19:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      コメ ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      まよねの 今日の 日記読んで 心配してたんだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      大丈夫なの?? 体調崩すのが 一番つらいよね。
      てか、体調崩したより、まよねは もっと重病だよね。

      あああああ、まよねちゃんを 治してあげたいよぉぉぉ。
      2016.02.18 19:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      げへへへへへへへ。タノタノさんも、
      買っちゃえ、買っちゃえwwww

      なんかでもねええ、フォークとナイフで食べなきゃいけない
      ドーナツってどうなのよ!! とも 思ったよwww

      2016.02.18 19:59
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      じゃがりこは 途中で 辞められませんwww
      ワタシは ポテチも 途中で 辞められないかなwww

      あららちゃんって、じゃがりこ好きだったよね ♡

      えええええええ!!
      お米県の あらら村には ミスドがないのぉ。
      それってね ラッキーだと思うよwww 自力でガマンするの
      キツイものwww
      2016.02.18 20:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ちむさんってば、ミスドを 隠れ食いしていたのねwww

      ワタシは クリームブリュレドーナツの シナモンアップルを
      食べましたwww 甘くって 旨かったっす ( *¯ ³¯*)♡

      ちむさんは 一時期、貧血ひどかったし、
      レースにむけて カロリー取らないいけないから、
      ミスドの2個食べも OKだと思うっすwww
      2016.02.18 20:04
    • 橙 そのドーナツ、この間手掴みで食べてベタベタになっちゃいましたf^_^;

      私も体重増加中で、もう、どうにでもなぁれ☆ですよ(^w^)
      2016.02.19 07:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      あははははwwwww
      ドーナツは 手づかみで食べたいよね。

      橙さんも54キロ台に 突入だよね。
      ワタシは54キロ台でっす。
      ワタシが どうにでもなぁれって思ったら、57キロくらいまでリバしそう。

      2016.02.19 09:22
    • みかん みかん クレームブリュレドーナツ⁉︎
      気になったので、早速ミスドのHP見ちゃいました。クレームブリュレ大好きなんですよ〜♪
      クロワッサンドーナツも美味しそう⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.02.20 12:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > みかんさん

      ミスタードーナツも 次々と 新作を発売するよね。
      クロワッサンドーナツなんて、あったの!?!?!
      気づかなかったぁぁ (ノω・`。)

      まだ次回の ミスドで 食べちゃおうっと
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.20 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    駒)」「チョコがかかっている部分もかかっていない部分も、どちらも美味しい。ドーナツの本来の美味し ... にせず、食べたい時に食べています。たまに、写真などを見て太ったなと思う時は気をつけますが、やっぱり好きなものはたくさん食べた ... 、大人のドーナツだと思ってたんですけど、食べやすかった! 7個くらい食べたい!(生 ... 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.2kg

日記
801
ライバル
23
被ライバル
46