【255】1年前と比較(63.6)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 63.6kg 55.5kg 27% (あと8.1kg) 168cm 63.6kgの体型
    体脂肪 34.4% 26% 23% 168cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • りぃ

    1年前は夜しか測ってなかったので
    昨日の夜との比較~❣

    2015-02-17→2016-02-17
    ★体重 84.7→64.8
      約20キロ減ってる(*´艸`*)♡
      55キロまでいきたい❣❣
    ★基礎代謝 1613→1372
      これ基準が分からないけどまだ
      ある方??
    ★筋肉量 19.98→18.59
      重さに計算しなおした
      ちょっと減ってるけど20キロ
      減ったと思えばこんなもの??
      もっと増やしたいなぁ(๑•̀o•́๑)۶ ☆
    ★体脂肪率 37.7→26.5
      お~♪結構減ってるヽ(●´∀`●)ノ
    ★内臓脂肪 11→4
      今は4と3の境目です~♪

    中途半端な日の1年前との
    比較だけど私頑張ったなぁ❣❣
    自分で自分褒めます((*≧艸≦)ププ!!
    もちろんどんどん痩せるの難しく
    なってるけど今年マイナス12キロ
    達成できる気がしてきた❣(単純www)
    がんばろ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    お白湯
    朝∴ヨーグルト&チアシード・フルグラ&オールブラン

    昼∴お弁当(玉子焼き、ウインナー、チキンバー、塩さば、コーンクリームコロッケ、プチトマト、海苔おにぎり)

    夜∴アボカドエビブロッコリースプラウトゆで卵サラダ(マヨ)・なすウインナーのミートソースチーズ焼き・アジピリ辛・青じそアジ天ぷら・焼きいも2種・おいなりさん2個

    間食∴手作りチョコ ・ヤクルト、ジョアレモン試飲

    サプリ∴

    ☆半身浴 ○10分
    ★小顔エクササイズ ○
    ☆ワンダーコア  ✖
    ★おっぱい体操   △
    ☆コアリズム ✖
    ★バレビュ ✖
    ☆クビレディ  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ○

    夜体重  (64.3)
     体脂肪 (26.7)

    生理中 カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント16件
    • 豚は醜い 豚は醜い りぃちゃん
      凄いな〜〜
      頑張ってる結果だね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.18 11:49
    • らん らん こんばんは~

      りぃさんすごいです<(_ _*)>

      継続は力なりですねっ♪

      見習いたいです(*▼▼)ゞ

      明日もよろしくお願い致します
      2016.02.18 18:27
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。スゴーーーイ!!!
      しかも、今日の減りも♪
      浮腫みから脱出したのかな?
      コツコツ継続( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧私も地道にやんなきゃ!
      2016.02.18 18:41
    • はむ子 はむ子 1年で20kg減はすごーい

      過去の記録みるとさらにモチベ上がりますね〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.18 19:20
    • りぃ りぃ > 豚は醜いさん
      ありがとうございます(*´艸`*)♡
      少し前まで停滞期だったんですが
      最近ようやく落ちてきましたー♪
      2016.02.18 20:32
    • りぃ りぃ > らんさん
      本当継続大事ですよね❣
      今年もコツコツと継続頑張って
      減らします(๑•ㅂ•)و✧
      2016.02.18 20:34
    • りぃ りぃ > カンナさん
      今日は浮腫あまりなかったです(*´艸`*)
      だから体重減って体脂肪率増えましたw
      お互いコツコツと頑張りましょうね
      (๑•ㅂ•)و✧
      2016.02.18 20:38
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      過去の頑張りが見えてモチベも
      アップです(*´艸`*)♡

      来年の今頃はキープ頑張ってる自分が
      いるといいんですが*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
      2016.02.18 20:39
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 一年経っても続いてる
      努力し続けてる
      前より減らすこと
      難しくなってるけど
      コレからも、りぃさんなら目標へ向けて
      ダイエットできる気がするゼ♪

      -20㌔ガンバたね

      コレからも一緒に負けずにダイエット頑張ってきたいナ(*^^*)♪
      2016.02.18 20:42
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      おぉ!!なんて、大きな成果!!
      一生懸命に、がんばりましたね!!

      どんどん、自分自身を褒めて、
      どんどん、自信を持って、
      これからも、
      きれいになって行って下さいね。

      2016.02.18 20:44
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      ありがとうございます(*´艸`*)♡
      こちらこそこれからも一緒に
      頑張らせてください(๑•ㅂ•)و✧

      お互い目標達成がんばりましょうね
      *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
      2016.02.18 21:47
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      ありがとうございます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
      少しでもきれいになれるよう
      がんばります(๑•ㅂ•)و✧

      美活も頑張らなきゃ~♪
      2016.02.18 21:48
    • Mの挑戦 Mの挑戦 すごい〜〜‼️
      20kgは大きいですね(*^^*)⤴︎⤴︎

      私なんて増加してますからね〜
      見習わないとなぁ…(;д;)
      2016.02.18 22:22
    • 太った嫁 太った嫁 おぉ~~すごい!!
      20㎏も減ってるのに筋肉もそこまで減ってないし、
      キレイな痩せ方をされたんですね♡

      こつこつ継続して頑張られてるりぃさんを見習って
      私も頑張ります<(`^´)>
      2016.02.19 09:00
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      きれいな新妻さんも30キロ痩せられて
      ますもんね(♡˙Ο˙♡)
      キープするところまでいったことは
      ないですがキープのが大変そう…
      でもリバウンドまではいってないと
      思うのですごいですよ(b′ν‵)b☆
      私も早くそこまでいきたいです♪
      2016.02.19 10:06
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      これ綺麗な痩せ方ですか??
      やった~♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

      ただ今までのお肉をくるんでた皮膚は
      なかなか戻らないですね(´・-・。)
      そのうち縮んでくれること希望…
      2016.02.19 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... 、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... も満足することはなくて『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出したものだから ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123