213日目。気分を上げる方法。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 49.1kg 47kg 60% (あと2.1kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 147cm モデル

2016年02月18日

  • サカナ@MEC食*

    気分を上げる方法が分からなくなってしまった。

    少し前まで、元気だったじゃないか?
    おかしいなぁ。


    今は、毎日読書しています。

    天気が良いけど、出掛ける気にもならないし。
    食料品買うのと、病院だけ。
    それで充分だなぁ、って思っちゃってます。


    ほんとは、気分転換した方がいいんだよね。
    でも、その気分転換をする気にもならないし。


    みんな元気に、楽しく毎日頑張ってるのに。
    こんなことではいけないよなぁ。と思いながらも。

    でも、そういう気分にもならないし。


    日記のネタも。
    ちょっと前までは、書きたいことが沢山思い浮かんだのに。

    今はまるきり出てきません。


    生理終わったから、PMSではないし。

    心が、疲れてるんだろうなぁ。


    くまのプーさんみたいに、
    「なにもしない」をしよう。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェモカ
    ・クリームチーズ

    ◆昼
    ・野菜と豚肉のスープ
    ・生姜焼き

    ◇間
    ・カフェオレ

    ◆夜
    ・目玉焼き
    ・昼間のスープの残り
    ・くるみとココナッツのキャラメリゼ

    ★M E C

    ----------
    ◇お通じ:×

    ◇今日の体調
    微妙

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:△
    ◇顔ヨガ:△
    ◇ドローインを意識:△
    ◇脚を組まない:○
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:○
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):○
    ◇湯船につかる:○
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント6件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 心の栄養が足りないんだと思います(´・ω・`)

      「しなきゃ」じゃなくて「したい」事だけして下さいね(´人`)

      周りの人に甘えるのも良いと思いますよ('v')
      2016.02.18 15:51
    • ゆの ゆの 気分のままに過ごすのが一番かと(*´ω`*)

      元気が出てくると、自然と何かしようかな?という気になるものですし、その時にすればいいのだと思います♪

      私も、何もしない時期があったからこそ…今元気になれたのかな?と思ったり(*´∀`)
      2016.02.18 16:23
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (。'-')(。,_,)ウンウン、私も『しなきゃ』ではなく、『やろう』と思った時だけでいいと思うよ♪
      気持ちは、何かやらなきゃとか思って焦ったり、無理に行動すると疲れちゃうから、ゆっくりのんびりと。
      2016.02.18 18:51
    • ゆかにゃん ゆかにゃん さかなちゃん、ムリに元気に
      ならなくてもいいんだよ(*´∀`)
      今のさかなちゃんはちょっと
      疲れちゃっただけだから
      あえて何もしないでもいいじゃない★
      むしろ胸張って堂々と休みましょう♪
      まだまだこの先長いんだし
      こういう時間があっても誰も責めないし
      間違ってなんてないですよ(*´ω`*)
      にゃんこと戯れて寝れるだけ寝て
      ゆっくり本を読んで
      ゆっくりお風呂なんかもいいね♪
      さかなちゃんちには入浴剤
      たっぷりあるから全部使っちゃうおう
      みたいなムダなこともたまには必要です★
      心の休養うまく出来るといいね(*´Д`)
      2016.02.18 21:32
    • モカ モカ 無理にあげなくてもいいし。
      上がらないのがおかしいわけでもないし。
      『しなきゃいけないこと』なんてそんな、無理に考えなくてもいいし。
      皆が楽しく頑張ってるからって、サカナさんもそうぢゃなきゃいけないわけでもないし。
      きっと、今はそゆタイミングなだけですよ。(*´I `*)ノシ♪
      なんて、心理学者でもないけど。いってみたり(・・;)(;^_^A
      2016.02.18 22:41
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      無理しなくても良いんですよ~!気分が上がらない時に、無理して上げようとしても…反動が来そうな気がします。せっかく休まれていらっしゃるのですから、ちゃんと心身共に、休めてあげて下さいね。

      気分は、必ず上がりますから。人生長いですし、波があるのは、皆、同じ。サカナ@MEC食*さんだけじゃないですので、ご安心下さいね。ゴロゴロするのも良し、読書するのも、良し。

      今日は、昨日よりもっと、素敵な1日となりますよう。
      2016.02.19 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42