インフル猛威ふるう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.6kg 63kg 83% (あと3.6kg) 173cm 66.6kgの体型
    体脂肪 25% 17.5% 10% 173cm 標準

2016年02月18日

  • ころちゃん

    見事にインフルになってしまいました。

    記録だけ書きます。

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント9件
    • みてぃ子 みてぃ子 頑張ってるねー! 2016.02.18 13:51
    • みてぃ子 みてぃ子 わぁごめんなさい…間違えて頑張ってるねー!をクリックしてしまいました(*_*)汗

      ころちゃんさんもインフルかかっちゃったんですね〜(/ _ ; )
      安静にしてゆっくり回復させて下さいね(ノ_<)
      2016.02.18 14:09
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み) インフルエンザ流行ってますね。

      お熱が出てさぞお辛いでしょう。

      ゆっくり静養なさって下さいね。
      2016.02.18 15:46
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      インフルでしたか~。無理せずにお大事にして下さい。
      2016.02.18 16:37
    • はむ子 はむ子 最近の不調はインフルだったのね〜

      お仕事休んで治してくださいまし
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.02.18 19:22
    • ころちゃん ころちゃん > みてぃ子さん
      大丈夫、頑張ってますからw
      みてぃ子さんもかかってましたね。
      イヤですよね。
      健康が一番ですよね。
      ぐっすり寝るようにします。

      2016.02.19 11:12
    • ころちゃん ころちゃん > ごんちゃんさん
      熱はなぜか出てないんです。
      家族は2人ともインフルで熱出たんですが、
      お医者さんもなんでだろうと首をかしげていました。
      のんびりします。

      2016.02.19 11:14
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      こんにちは~。
      インフルになっちゃいました~。
      家族のをもらったようです。
      幸い熱が出ていないので、
      風邪と変わらないのですが、
      会社休んでじっくり治すことにします~。
      2016.02.19 11:16
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      そうみたいですね。
      あまり会社に迷惑をかけたくないので、
      多少具合悪くても出勤してしまうのですが、
      もっと早く医者に行けばよかったかなぁ。
      じっくり治します。
      2016.02.19 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.87 - 太りにくい脂肪摂取のタイミングとは?

    いると蓄積に回る量が増えるので、体脂肪が多くなってしまいます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ると自律神経は副交感神経の働きが抑えられ、交感神経の働きが盛んになります。とはいっても、夕方以降は副交感神経がメインとなっているので、交感神経の働きを盛んにしたからといってもイン ... コーナー 食事をしたときにインスリンが多く分泌されないようにする方法はありますか? 血糖値が高くなるとイン ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザの予防接種、受けない人が受ける人を上回る…楽天リサーチ調べ

    える。  冬になると国内だけでなく海外でも型を変えて猛威を振るうインフルエンザだが、「今シーズン(2 ... エンザにかかるときがあるから」という項目で女性が男性に比べて8.7ポイント高い。男性は時間がないから、女性はインフルエンザ予防接種への信頼感の低さが見える結果となっている。 ... 013年秋冬~2014年春)インフルエンザ予防接種を受けますか」との問いには、47.8%が「受けない(受 ... インフルエンザの予防接種、受けない人が受ける人を上回る…楽天リサーチ調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62