97日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 48.5kg 45kg 46% (あと3.5kg) 155cm 48.5kgの体型
    体脂肪 25.1% 0% 19% 155cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • みーこ

    久しぶりの更新。。。
    子どもたちのインフルが過ぎ去り、私もホッとしたところでなぜか喉の風邪をひき、声が出なくなってしまいました。それもようやく治ってきて今日は普通に話せるようになりました(o^^o)

    職場でのお昼はみんなにうつらないように、一人でデスクで食べていて、シーンとしてて寂しいです^^;それも明日までかな♪

    今日は下の子が遠足だったので、いつもの幼稚園の給食献立と違う、娘の好きなものばかりのお弁当でした。私は残り物を詰めて…。

    ダイエットと離れた生活になってるこの頃ですが、実はそれとは裏腹に健康のための食事というものに興味が出てきて、今朝はAmazonで5冊も本を買いました( ´ ▽ ` )ノ

    生きる食事、命の食事とはなんだろうともやもやしているこの頃です。そして食べてます(笑)この正反対の行動が私らしいとも言えます^^;

    今週もあと少し…頑張りましょう(o^^o)

    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お久しぶりです!
      お風邪大丈夫かな?

      わたしもだるいです。

      命のための食事、よいですね。
      健康的に食べていればへんな太り方もしなさそう
      2016.02.18 14:19
    • きぃ きぃ みーこさんもおかえりなさい♡

      娘さんのお弁当かわいい(⑅˃◡˂⑅)
      子供はオムライス好きですよね(´ ˘ `๑)♡
      曲げわっぱのお弁当箱もみーこさんっぽくて素敵です!

      私も、痩せることも考えていますが、健康食ブームです(笑)
      豆腐やおから、てんさい糖とか本を見たりネットで見たりして、研究中
      でも、チョコも相変わらず食べちゃってます…
      いい食材とかあったら教えてくださいね(・ω<)☆
      2016.02.18 21:23
    • みーこ みーこ > さちさん
      コメントありがとうございます!
      本当にお久しぶりです。

      おいしく罪悪感なく健康的なメンタルで食べること。
      そして体に良い食事を摂ること。
      どちらも大切ですよね。
      自然とできるようになりたいものです♪( ´▽`)
      2016.02.19 16:34
    • みーこ みーこ > きぃさん

      ただいま〜!といってもいいのかな・・・
      というような食生活を送っています。
      きぃさんからは前向きな気持ちを分けてもらっています♡
      健康食が気になり出したのはやはり長生きしたい、癌になりにくい
      体質になりたいという思いからなので、
      年を重ねた証拠だなーとしみじみ思います。

      主人の両親がまさにそんな食生活をされているので
      昔は過剰だな〜と思っていたのに、今はとても興味があっていろいろ教わりたいですε-(´∀`; )

      右往左往しながらですが少しずつ良い方向に向けばいいなと思います♪
      2016.02.19 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ファスティングや置き換えされる方☆
たまにでも、ファスティング、置き換えされる方が息抜きにお話し出来る場があればと思い、コミュニティ作成して...
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
ライバル - 全てを見る
  • きぃ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みここ♫
  • ぶん
  • ブリトニー2
  • 愛
  • ビーゼ
  • うさこ
  • hana
  • ゆゆゆ
  • みか
  • きぃ
  • ちっぷ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みーこ
みーこ

155cm 48.3kg

日記
80
ライバル
2
被ライバル
12