2/17 再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58kg 48kg 9% (あと10kg) 164cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年02月17日

  • ★すず★

    久々の再開になります(>人<;)
    食べまくっちゃった時も正直に書く!をモットーにがんばります!

    朝350
    いくら丼❓小

    昼298
    ヨーグルト
    海老餃子スープ

    夜683
    とり天とだんご汁定食

    カロリー合計:1331kcal13:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    ルシウムが多く含まれた食品は何ですか? カルシウムが不足している人が摂るべき食品として牛乳や乳製品(チーズやヨーグルト ... 煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった ... ク取りをするとミネラルが減ると同時に、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスープを食べ ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」

    ださんは明言しませんが」と前置きした上で「3.11がひとつの大きな原動力、きっかけになったと感じることはあります ... 田航一郎に感情移入しました。自分が出ている気がしなくて、恥ずかしいけど『これすごいな』と言っちゃった(笑)。でも周りも全員、沈 ... 人からは一度も聞いたことはないですが、糸口になったのでは」とうなずく。改めて、楽曲が発表された時 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぢょん
  • かさはら
被ライバル - 全てを見る
  • よーこ45
  • tikkle
  • あき
  • ぢょん
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
★すず★
★すず★

164cm 56.8kg

日記
67
ライバル
2
被ライバル
4