散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 60.4kg 55kg 6% (あと5.4kg) 170cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 バナナ キャベツ炒め
    冷凍ブルーベリー
    間食 ディナーロール 一個
    夜 手羽先と大根煮込み
    ご飯 一膳 りんご4分の1

    昨夜 夜更かししてお菓子をたくさん食べてしまった…トホホ

    朝から大げさに体を動かしながら家事。昼は抱っこ紐で1時間 お散歩に出掛けました。
    降園までまだ時間がある!
    次はベビーカーでお散歩だ^o^

    本日、かかとの角質ケアのためにようやく購入!
    プールやマッサージの時、
    か〜なり恥ずかしい私の 鏡餅かかと。 いい加減お手入れしなきゃ。
    ツルツルになぁれ^ - ^

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント9件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 夜中のお菓子、やっちゃったねー!
      一口食べると止まらないんだよね。
      お皿に出して、それだけ食べるようにするとか。。。
      でもでも、その分たくさん歩いてえらい!

      外に出ると、人目も気になって女子力上がっていくよね(о´∀`о)
      2016.02.18 18:37
    • yacco yacco > シナモンさん
      はい、昨夜やっちゃいましたT_T
      今日60キロ切れるはずだったのに…
      壁は高い。。
      今夜は寝るまで食べないぞ‼︎
      2016.02.18 18:54
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > yaccoさん

      全然話が変わるけど、今度リフォームした後のキッチンみせてー♡
      2016.02.18 19:09
    • たか たか 今日の食事全体的にむちゃ少ない!!
      かかとのそれCMやってたね 僕はもっぱら、お風呂でコスって、
      ハンドクリームをかかとに塗る日々ですね、冬場は! 夏は湿気で大丈夫ですがww
      2016.02.18 22:28
    • yacco yacco > シナモンさん

      カウンターを撤去しただけで、キッチンはそのままなんです ^^;
      あの写真の合板に漆喰を塗って終わりです ^^;
      カウンターが収納庫になっていたため、大工さん 大変そうでした T_T



      2016.02.18 22:33
    • yacco yacco > シナモンさん

      あっ、漆喰じゃなかった。
      珪藻土ですm(._.)m
      2016.02.18 22:44
    • yacco yacco > たかさん

      女子力高っ‼︎
      それ女子でもサボってますよ(*_*)
      ロクシタンのプロフ画像なだけありますな。
      2016.02.18 22:52
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > yaccoさん

      珪藻土、どう?どう?
      予算の関係で諦めたけど、部屋の空気が違いそう(о´∀`о)

      家のことばかり聞いてごめんねー。好きなのー。
      2016.02.19 20:17
    • yacco yacco > シナモンさん
      珪藻土なかなかいいですよ^ ^
      汚れても軽く滑せば元通り^ ^
      何て言うか…
      … 黒板みたいです 笑
      もっと言うと、子供が汚す時期がお勧めです‼︎
      空気感までは 正直 実感できてませんが…^^;
      2016.02.19 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    運動を始めて脂肪酸が盛んに燃焼するまでに10~15分の時間がかかるのは、アドレナリンが分泌されるまでに15分ほどの時間がかか ... ることのほかに、筋肉の温度が高まるまでにも、これくらいの時間がかか ... 語解説 Q&Aコーナー 運動前に筋肉を温めるために、最も効果があるのは何ですか? 筋 ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリー ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... 語っている。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5