記念日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 71.5kg 45kg 0% (あと26.5kg) 156cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

2016年02月18日

  • おデブさん

    昨日で、旦那と出会って10年になりました。
    私は今より7キロも痩せており、あの頃は若かった。
    旦那さんには今でも全然いいよっていってくれますが、私は旦那さんと一緒にずっといたいので、かわいく思われる奥さんを目指して頑張ってみよーと思います!
    旦那さんは、短パンが好きなので短パンを堂々とはける体になり意欲が消えないようにこのブログをやり始めました。
    よろしくお願いします(^-^)

    今日の朝ご飯、
    野菜ジュース
    ブロッコリーと人参海老のサラダ
    豆腐を醤油でソテー
    ミートボール

    キットカット3つ(;´Д`A

    お昼は、
    味噌汁にご飯を入れて鯖の味噌煮を入れてゆっくり食べました。

    カロリー合計:14:08
    •  
    • コメント2件
    • ぽっちゃり丸 ぽっちゃり丸 こんにちは。私は旦那さんと出会ってから太ったり痩せたりを繰り返して昔の体重から20キロ太ってしまいました。元の体重になるようにがんばりたいと思ってます。一緒にがんばりましょ 2016.02.18 16:54
    • おデブさん おデブさん > ぽっちゃり丸さん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      ぽっちゃり丸さんのことも応援してます(≧∇≦)
      がんばりましょー(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.02.18 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    トリウムを排出させるのはカリウムの働きで、このミネラルは野菜に多く含まれています。 ご飯を食べてもインスリンが多く出ないように ... 、食材の味によって塩分が少なめでも、おいしく感じられるようになります。だ ... 、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味に調整してい ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    るんです。私も頑張って看護しますので、一緒に頑張りましょう』と声をかけてくれて、まだまだいける ... の愛好家でつくる「パンの会」が発行する「パンの情報」を穴のあくほど読んで情報収集し、パンの基本を知り、自分と同じようにパンが好きという人を知っていった ... 、同じような気持ちを共有したいとパン好きの仲間と一緒に食べたりもしました」  当 ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆきうさぎまる
  • ぽっちゃり丸
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おデブさん
おデブさん

156cm 66.2kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
2