45.2kg 23%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.2kg 44.5kg 93% (あと0.7kg) 155.2cm 45.2kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • 朔望

    6:35 計測前にお通じなし 前日比+0.2kg 36.82℃

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+グラノーラ25g+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・頑固あげポテト(塩)10枚ほど
    ・職場の人から貰った手作りクッキー1枚

    12:55 半夏厚朴湯

    【昼】
    ・ちょっと雑炊(鮭)で作った雑炊(ご飯90g、卵1個)
    ・ブロッコリーと卵のツナマヨ和え

    【夜】18:30
    ・鶏肉の香草やき4コ
    ・エリンギとピーマン、玉葱のカレー炒め
    ・ブロッコリーと卵のツナマヨ和え
    ・ヨーグルト+クコ3コ

    【間食】
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)2杯
    ・ファミマのスパイシーチキン


    今日は昨日たくさん歩いた反動か、グデッとしてました(-ω-)
    ようやく重い腰をあげたのは、夕飯の材料を買いに夕方から。

    昼間は昔買ったオーラソーマの単行本を取り出してやってみました。
    おそらく5年以上、10年未満前に買った代物です。

    色の付いたボトルをインスピレーションで4本選ぶと色々なことを教えてくれるそうです。

    ・1本目に選んだボトル…人生においての目的、使命
    ・2本目のボトル…眠っている資質、才能、可能性。何が邪魔をしてるのか。
    ・3本目のボトル…現在、立っている場所
    ・4本目のボトル…すぐそこにある未来の可能性

    懐かしい!と感じられたかたやアヤシイ…と感じられたかた居ると思いますが、結果を見ると「へ~ッ」って思います(* ̄∇ ̄)

    ちなみに私は

    1本目 B11 (恥ずかしい内容だったので省略)

    2本目 B53 自分自身を愛せない、その原因である過去の罪悪感を消しましょう。

    3本目 B42 依存と相互依存から自由になり自分の権利として個人が自立していく。

    4本目 B4 自己価値に気付く。基礎に立ち戻る。知識を学ぶ楽しみ、そして知恵への気づき。それをまた他者に伝えることが出来る。

    友達に電話で話したら「ああ、あれね。どうとでも取れるヤツでしょ」と言われました。
    そうかも、ね…(-ω-)

    ・テレビ体操→10分
    ・踏み台昇降→60分
    ・ラジオ体操第1&第2→4セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→Zのポーズ
    ・お通じ ×
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時空腹か ○

    23:00 45.0kg 22%

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (*゚Q゚*)色で分かるのねぇ。
      ってことは、1ヶ月後にやったら、また違ったりするのね。
      いい方に変わるといいけど( ´艸`)
      私、占いやナンチャラ判断とかは、良いことしか信じない( ̄∀ ̄*)イヒッ
      ちょっとは、悪いとこも見て改善した方がいいんだろうけど(笑)

      頑固揚げ10個?私は袋開けたら残さず食べる…( ̄~ ̄)最近、小袋タイプが増えたけど、開けたらすぐ食べる私には、ゴミが増えるだけぇ( ¯−¯٥)

      お皿、懐かしい(゜∀゜)
      小学生の頃の給食を思い出す♪

      2016.02.18 19:13
    • 385 385 お?!

      なんかまた怪しいもん引っ張り出してきたね??笑
      嫌いな類いでは無いけれど…!

      心理テストや占いとかおみくじとかも
      やったりするけど、頭のキャパがミクロなもんで、その日のうちに忘れてまうのね~w

      顔全体的な詰まり、良くなった??←言い方

      2016.02.18 21:46
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      そうなんですよ。
      1ヶ月後は違うと思うんですよ(*>ω<)ノ
      ただし1ヶ月後に覚えていればなんですが…。
      友達は「タロットは信じるけどそういうのは信じない!」と、なぜか怒り気味に言ってました。

      こういう食器が欲しくてアジアン雑貨のお店で買いました(*´ω`*)

      2016.02.18 22:21
    • 朔望 朔望 > 385さん

      アヤシイものが大好きな狸猫ですΨ(`∀´)Ψウケケ
      私も忘れっぽいので、誰かに伝えておくんです!
      そうすると自分が忘れても相手が覚えててくれると言う…。
      相手にすれば本当に物凄い不要な情報なんですがwww

      詰まりはそう言えば緩和されたような…!
      半夏厚朴湯すごいかも(∩∇`)

      2016.02.18 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200 ... 枚切りだと約167kcal、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100 ... 動量が少ない人は食べる量を減らさなければならないこともわかってくる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 基礎代謝量の低下は、どうして起こるのです ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • サクッと口どけのよい「ラング・ド・シャ」を作ってみよう!

    地の周りが色づくまで焼く。取り出したらすぐに網の上にのせて冷ます。※急に色づいてくるので、様子を確認して焼き上がりをみまし ... と半量ずつ交互に分けて加えてゆきます。配合はとっても覚えやすく簡単!すべての材料が同じ割合でできてしまいます。今回はMサイズの卵1個分のレシピにしました ... 。まず先に卵白を計量することで、ムダがなく材料を使い切ることができますよ!卵のサイズによって分量は変わってくる ... サクッと口どけのよい「ラング・ド・シャ」を作ってみよう! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39