また増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 86.6kg 80kg 17% (あと6.6kg) 154.5cm 86.6kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 平均

2016年02月18日

  • 旅行に行くぞ

    昨日の午後は、おやつも食べたり、
    夜にもプロテインとチアシードだけじゃ満足できなくて、
    大根の甘酢漬けをたくさん食べた。

    ずっとチアシードも口に入れてプチプチやっていたり、
    夜寝るのも遅かったから、あまり減らなかったのか。

    しかし、昨日は40分歩くことができよかった。
    今日も歩こう。

    昨日昼ご飯の後、やはり睡魔に襲われた。
    やはりまだ食後血糖値が高いのだろう。
    夕方には眠気も過ぎたので、歩くことができた。

    夜は余り食べていないので、眠くならなかった。
    何か頑張りたい時、食べ過ぎない方がいいことがわかった。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ということで、また夕方に40分歩いて来た。
    また72段の階段は、きつかった。
    上がってもハアハアしばらく言っていた。

    昨日は最後の方で、ふくらはぎの外側の筋肉が痛くなってきたので、
    今日は、足の内側に重力がかかるように歩いてみた。

    夕焼けがきれいで、沈む頃富士山もよく見えるようになって、
    沈むまで何枚も写真を撮ってしまった。

    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント1件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      私も食べると眠くなりますから
      食べ過ぎない方がいいかもしれませんね。
      脂肪になる前に運動でなんとかしたいです~
      2016.02.18 16:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになりま ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    る傾向があるんです。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... 、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するようになってからは ... “権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ... ノード・ダモーレ 津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38