仕事休んだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年02月18日

  • ちくわまよねーず

    どんなに辛くても朝は仕事に行く支度をして、そこから頑張って出勤か、めまいが収まるまで待って出勤していたんだけど、今日はダメだった。

    前日にリンゴやイチゴを食べられたからよくなりそうと思ってたのに。

    ほんと、たかがめまいだけど辛いっす。

    カロリー合計:15:30
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 えええええええ!!

      ワタシも イチゴや リンゴ を まよねが食べられたから、
      少しはよくなるのかと思って期待してたぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。

      めまい そんなに ヒドイんだぁ。
      吐き気も まだあるのかな??

      おいたわしや まよね殿ぉぉぉぉぉ!!!!
      少しでも よくなることを 祈るぞよ。
      2016.02.18 19:48
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      頭がフワンフワンしてて、パソコン見るのが辛くてね〜。
      仕事に行っても仕事にならないなら休んじゃえ!って思ってさ。

      辛さは少し改善された〜。
      昼間寝すぎてこの時間もまだ起きてるしw

      今日は買い物行ってご飯も作りました。
      吐き気はかなりおさまったのでご飯をキチンと食べようと思って。

      明日には仕事に復帰できるかな〜と思います。

      しかしね、こんな時でもヨガやりたいな〜て思うんですよ。
      ヨガで体を動かしたら良くなりそうな気がするの。

      早くレッスンに復帰したい。


      2016.02.18 22:07
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      今日は、まともな食事を 摂ったのね。

      まともに食事するの 10日ぶり以上になるんじゃないの。

      そだね、食事はキチっと とって、体力の消耗は
      さけなきゃだね。

      そういえば、ワタシも昔、めまいで一週間
      仕事休んだことありました 。゚(゚´Д`゚)゚。
      わたしは地震がきたのか、めまいなのか区別が
      つかない めまい でした。

      まよねは フワンフワンするめまいなんだ。
      めまいは怖いよえ。
      いつ 治るのか わからないし。

      ワタシも1か月くらい かかった気がします。

      まよねちゃんが 早く苦しみから解放されますように(>人<;)

      2016.02.18 22:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ああ、良かった。少しは良くなったんだね。先刻、日記の本文だけ見たから、心配だったんだ。
      過労かな?ストレスかな?それとも風邪のせいなんでしょうか。
      とにかく食欲が出て買物も出来たなら良かった。お大事に。
      2016.02.18 22:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ご飯、お味噌汁、焼き魚、サラダ、フルーツと、ちゃんとしたものを食べましたよ!

      こんな風に具合が悪くなることがなかったので毎日動揺してました。(笑)

      やっぱり健康が一番ですぬぬぬ。
      早く良くなりたい。
      2016.02.18 23:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      原因不明なんですよねえ~。
      もう無理ができない年齢になったんだなあとしみじみ感じておるところです。

      プヨさんとこと同じく、うちも子供が一人旅立つので(国内だけど)
      少し生活変わりそうです。
      2016.02.20 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだ ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけ ... る。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17