ルネガールに憧れて♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.4kg 47kg 66% (あと3.4kg) 151.5cm 50.4kgの体型
    体脂肪 33% 31.6% 30% 151.5cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • ぴぴ

    こんにちは。^_^

    ついに東京最後の日になりました。

    明日は荷物を出して、夜中に出発。

    いったん名古屋に寄って、それから石川の新居に向かう予定です。


    今日は資格スクールに転居の手続きに行ったり、石川の病院に転院するために、漢方の病院に紹介状をもらいに行ったり。

    だんなさんが車で送ってくれたので、ふたりで外苑前で話題のハンバーガー屋さんに行ったのですが、平日だというのに、信じられないくらいの行列!!!

    あきらめて、結局プロントでパスタをいただきました。(笑)



    さて、今朝から、夢中になっているのは、ライバルさんのさちさんが日記で紹介してらした、内藤ルネさんの描かれるチャーミングなルネガールたち♡

    意思を持った大きなきらきらした瞳がすごく印象的です♡

    キュートでおしゃれできりりとして清潔感があって、しかも、いきいきして、個性と自分を持っている感じ。

    わたしもそんな風になれたらいいな。


    さっそく石川の新住所に、ルネガールの本と雑貨をいくつか注文し、送りました。

    同じくライバルさんのユキさんの日記を拝見しても、思ったことなのですが、身だしなみを整え、きれいでいること、豊かな表情で暮らすことは、自分がしゃんと生きるためにもすごく大切なことなのかもしれませんね。

    新しい生活、ルネガールのようにいきいきときれいに暮らせたらいいな、と思います♡

    カロリー合計:16:14
    •  
    • コメント14件
    • らん らん こんばんは~

      いよいよお引っ越しですねっ


      寒暖差が大きいのでくれぐれも無理なさらないで下さいね(♡˙︶˙♡)


      ぴぴさんにお疲れが出ませんように☆彡
      2016.02.18 18:36
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      こんばんは。^_^

      ありがとうございます。

      いよいよ明日になっちゃいました。^_^;

      無理しすぎず、ぼちぼちやっていきたいと思います。^_^
      2016.02.18 18:44
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) ルネガール、初めて聞きました‼︎
      きりりとした瞳が印象的な自立したお洒落女子って感じですo(^▽^)o
      引越し準備も大詰めですね‼︎
      無理せず旦那様にたくさん頼ってfightです❤︎
      2016.02.18 19:07
    • はむ子 はむ子 気持ちが前向きな感じが伝わってきたー

      新生活が素晴らしいものでありますように

      プロントのパスタも美味しいよね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.18 19:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      イラストは見たことがありますが、名前は初めて聞きました。
      本当に素敵なイラストですね。

      明日の夜に、出発なんですね。
      無事に新居に着きますように。
      2016.02.18 20:32
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ぴぴさんが石川にいくの、さみしいです。でも元気でね‼︎←転校生

      ルネワールドに巻き込んでしまいましたね
      (^^;;

      確かに切れながの目が特徴ありますね。
      かわいいだけの媚びた女の子ではないかんじ。

      身だしなみもほんと大切ですよね❤️
      2016.02.18 20:42
    • ぴぴ ぴぴ > ゆかさん

      おはようございます。^_^

      ルナガール、わたしもさちさんの日記で初めて知ることができました♡

      内藤ルネさんって60年代から70年代に活躍された方だそうですが、ゆかさんがおっしゃるように女の子たちがいきいき自立していて、そこがまた魅力的ですよね。

      お引っ越し、いよいよ今日になりました。

      名古屋をまわってから行くので、石川に着くのは明日のお昼以降になりそうです。

      移動が長丁場なので、がんばりたいと思います♡
      いつも応援、ありがとうございます。^_^
      2016.02.19 07:19
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      おはようございます。^_^

      プロントのパスタ、あのコスパでびっくりのおいしさですね♡

      久しぶりに食べられて、結果よかったです♡

      ありがとうございます。

      ルネガールのようにいきいき毎日を楽しめるよう、新しい土地でも前向きにがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.19 07:34
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      おはようございます。^_^

      内藤ルネさん、わたしもさちさんのおかげで初めて知ることができました。

      ほんと、魅力的な女の子たちですね♡

      いよいよ今夜の出発になりました。

      ありがとうございます。
      長い移動になりますが、気をつけて行ってきたいと思います。^_^
      2016.02.19 07:36
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      おはようございます。^_^

      さみしがっていただけるなんて、恐縮です♡

      DCでは変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

      ルネワールド、さちさんのおかげで、すっかり夢中です♡(笑)

      おしゃれで、かわいくて、いきいきしてて、自分にすっきりした自信を持っている感じ♡

      ほんと、そんな風に生きられたらいいな。

      身だしなみも気をつけないと、って思いました。^_^
      2016.02.19 07:39
    • りぃ りぃ お引っ越しお疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      もう今日は新居ですかね??

      ルネガール可愛いですねぇ♪
      私も美活して女子力アップだぁ❣
      2016.02.19 09:45
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      おはようございます。^_^

      今日は夕方荷物を出して、夜中に東京を出発する予定です。

      明日の朝名古屋をまわって用事をすませてから、石川の新居に向かうので、つくのは午後になりそうです。

      かなり長い移動時間になるので、がんばりたいと思います。

      ルネガール、かわいくてチャーミングですね♡

      美活で女子力アップ、お互いにがんばりましょうね♡
      2016.02.19 09:47
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      さちさんも、ご紹介されていらっしゃった、内藤ルネ先生の!作者名とイラストしか存じ上げていませんでしたので、さっき調べてみたら…何と、愛知県がご出身なんだとか。ビックリしました。

      東京最後の日。色々と、思う事がありますよね。

      あ、プロント、私も好きですよ。ドトールのような感じですよね。ちょっと休憩したい時とカニ、利用していました。

      …って、私の名前が(←遅い)。

      Σ(゚д゚;)

      身嗜みって、本当に大切だと思います。そして、ぴぴさんが仰っているように、笑顔。これもまた、とても大切な気がします。笑顔でいなかったら…可愛い、綺麗な方でも、失礼ながら、本当の意味での美しくは…って思います。なかなか、それが実践出来ない時もありますが。(本当の意味で)暮らしを豊かにする為には…基本的に、笑顔でいる事。今後、笑顔を心掛けて行きたいと思っています。
      2016.02.20 10:20
    • ぴぴ ぴぴ > ユキさん

      こちらにもコメントいただき、ありがとうございます♡

      内藤モネさん、愛知県の方だったんですね!

      自分の故郷からすてきな方が輩出されると、うれしいですね♡

      チャーミングな笑顔は、人を癒し、明るい気分にさせてくれる、最高の贈り物でもありますね♡


      2016.02.20 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... もの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ...

    ダイエットラボ
  • 桐谷美玲「まさに女の子の理想!」 内藤ルネの世界を絶賛

    。 内藤さんの生前、親交があったというコシノさんは「ルネさんの作品は、今の子どもたちにとっても憧れのひとつのスタイルとして ... 。 内藤さんの描いたルネガールの特徴でもある「デフォルメした大きな目」や「小顔」のイメージにピッタリとも言える桐谷さん ... この場所で、このような大胆な展覧会ができるということがとても素敵なことだな、と思います。内藤ルネさんが生きていらっしゃったら ... 桐谷美玲「まさに女の子の理想!」 内藤ルネの世界を絶賛 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299