生理3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 78kg 57kg 30% (あと21kg) 165cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

2016年02月18日

  • >∀<ゆぅmama★

    いつも皆様コメありがとうございます(*´ω`*)
    個別にコメ行けなくてすみません(。>д<)




    生理痛があまりにも酷くて悶え
    苦しんでました←
    昨日はなんとか仕事、こなしました
    が今日はあえなく断念↓




    お休みしました(´д`|||)
    あまりにも酷くて昨日、会社で泣く
    始末(^-^;





    休んだりするとうるさいおばちゃん
    がいるんだけど、昨日泣いたところ
    を見せてしまったのでさすがに
    うるさくは言わないでしょう(^-^;





    明日、明後日は元々休みなので
    日曜出勤したらなにを言われるか
    分かりません(笑)

    生理中 カロリー合計:16:57
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ なるほど!調子が悪かったのは、それだったんですね。
      辛いですよね(つд;*)
      私もよく泣いてますw
      さらには、うめいてますw
      乗り切れますように☆
      2016.02.18 20:54
    • >∀<ゆぅmama★ >∀<ゆぅmama★ > たいらのひとみさん
      おはよーございます(*´ω`*)
      ほっんと、酷くなって困って
      ます(^-^;
      お互い良くなるといいですね★
      2016.02.19 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
>∀<ゆぅmama★>∀<ゆぅmama★さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん
  • まなみ
  • たいらのひとみ
  • hmy
  • ざます夫人
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • とも
  • あん
  • まなみ
  • hmy
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
>∀<ゆぅmama★
>∀<ゆぅmama★

165cm 77.1kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
6