ココナッツオイルのその後(๑⊙﹏⊙๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ×
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △
    【サプリ】   ○
    【ストレッチ】 △
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    【ココオイル】 △


    ダイエットスイッチは未だに見つからず〰ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙?ww

    しばらくはのんびりやっていきます(╥╯﹏╰╥)ง


    さてさて【ココナッツオイル】を摂取し始め10日間程たちましたが、、、(←暖かい飲み物に入れて飲む&パンに塗る 1日大さじ2)

    ◎肌や髪の調子はすこぶる良いです♪
    △便秘予防はまだわからず?!
    ×甘い香りに食欲が刺激されて“食べたいスイッチ”が入ってしまう(╥╯﹏╰╥)

    ということでらん的にはこの1瓶使い切りで継続はないかな…σ(^◇^;)


    今まで通り“青汁”と“豆乳”は続けていきます!


    特別お金をかけず、健康に一生続けていけるダイエット方法を模索中です(*▼▼)ゞ


    明日もよろしくお願い致します☆彡

    カロリー合計:17:03
    •  
    • コメント16件
    • ローレン ローレン 私もココナッツオイル使ってます。コーヒーに入れるのが好き!
      そして便秘は・・・少し良くなってきた気がするの。
      でも甘い香りが悪い方に作用しちゃうなら危険だねー(´;ω;`)
      2016.02.18 17:52
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      私もコーヒーに入れるの好き(*´╰╯`๓)♬

      後は豆乳や緑茶にもっ(๑´ڤ`๑)


      食パンに塗ると旦那さんも3枚はペロッと食べてしまいます∑(°口°๑)❢❢
      2016.02.18 18:42
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) インコちゃん♡かわいいですねぇ!
      インコちゃん大好きです~

      ココナッツオイル、私も2瓶目を買うに至っていないのです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

      もう10年もしたらアルツハイマーや更なる老化食い止めの為の必須アイテムになっているかもしれません(笑)
      2016.02.18 19:17
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      インコちゃん、可愛くて癒されました。
      ありがとうございます。

      北海道チーズ蒸し、以前食べたけど美味しいですよね。
      らんさんとは食べ物の好みが似ているから、日記が楽しみです。

      ココナッツオイルは、効果がイマイチだったんですね。
      私もお金をかけないで続くダイエットを模索しているけど、今はたまにやる散歩と生理前豆乳だけ見付かりました。
      2016.02.18 20:27
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ココナッツオイル、手軽でよいですね!
      わたしの酵素はまだ効果わからない
      …>_<…

      インコちゃんかわいくて、美しい❤️
      2016.02.18 20:37
    • りぃ りぃ インコちゃんたち可愛いですねぇ
      (*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
      お菓子も美味しそう~♪

      私もなかなかスイッチが入らないです
      明日からお友達とヨーグルト断食
      やる予定なんですがやりきれるのか
      不安です…(;´Д`)
      できる限り頑張ります❣w
      2016.02.18 20:45
    • らん らん > 一食大切に(^^)さん

      こんばんは~

      ココナッツオイル♪身体にいいし、サプリよりコスパもいいし、摂取方法も簡単だし、いいことだらけですが、、、食欲スイッチONは頂けないわぁ~(x_x;)ww

      アルツハイマー予防の効果もありましたね...((φ(。・c_,・。)φ))...


      インコちゃん可愛いですよねっ♪
      最近、仕事が忙しくあまり構ってあげられてないのでミカンのサービスしておきました(笑)

      2016.02.18 23:00
    • らん らん > やえ桜さん 

      こんばんは~

      インコちゃんに癒されまくっているらんですぅ〰(´✪ω✪`)
      写真の子が一番人懐っこい❤←たぶんインコだと思っていない∑(°口°๑)❢❢(笑)


      自分に一番あったダイエット方法が、一生継続できる方法であることが成功の近道ですよねっ♪♪♪


      これからも楽しんで模索していきたいです!!
      2016.02.18 23:08
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      インコちゃんお褒めいただきありがとうございます(*^-^*)


      ガチャポンのインコシリーズもだいぶん充実してきました(笑)
      ついついインコグッズを見つけるとお金がとんでいってしまうらん家です(^_^;)


      以前1ヶ月6000円くらいで飲んでいたサプリと同じくらい肌や髪のさわり心地が良い感じのココナッツオイル♪
      コスパもサプリより良いし!

      ただあの甘い香りが危険ですσ(^◇^;)
      2016.02.18 23:20
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      ヨーグルト断食ですかぁ~φ(・∀・*)メモメモ
      興味津々☆彡☆彡☆彡

      またいろいろ教えて下さい❤


      今日はインコちゃんとミカンを分けっこして食べました(๑❛ڡ❛๑)←実より皮が好きな我が家のインコちゃんズ(笑)♂♀♀
      2016.02.18 23:28
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      ココナッツオイル、昨年流行りましたよね
      今は、ちょっと下火かしら
      私は、未体験でしたが
      豆乳は私もよく飲んでます~先日オーガニックの豆乳を買ってみましたが、イマイチ美味しくなかったわ
      2016.02.19 05:24
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ダイエットスイッチ…入らない事、あるあるです。私も、波があり(苦笑)。調整上手ならんさんですから、どうか無理されず。前にも、凄い勢いで調整されている所を何度か拝見していますので、今回も、大丈夫かと。

      ココナッツオイルの情報、とても参考になります~!有難うございます。

      (*˘︶˘*)

      やはり、肌や髪の調子が良くなるんですね。興味、凄くあります…が!甘い香りに誘惑…これまた、あるある(苦笑)。ドーナツの匂いだとかに、負けてしまいますので(苦笑)。
      2016.02.19 05:43
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは~

      豆乳もたくさん種類があって面白いですね~(*´pq`)♡

      オーガニックはイマイチだったのですねっ....〆(・ω・。)


      週末お出かけした時にいろんな味を“大人買い”するらんσ(^^)
      1週間の楽しみですww


      明日も新しい味を探してきま~す(笑)
      2016.02.19 15:53
    • らん らん > ユキさん

      こんにちは~

      肌と髪はすこぶる良い感じ(*´╰╯`๓)♬

      以前1ヶ月6000円くらいかけたサプリと同じくらい?! もしくはもっと調子いいかも?(笑)

      ただ食欲がぁ〰ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ


      1週間お疲れ様でした<(_ _*)>
      2016.02.19 16:04
    • モカ モカ ココナッツオイルの感想ありがとございます。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモ

      いいところ、悪いところ。冷静に分析されててすごいなと思います(๑>؂<๑)

      >特別お金をかけず、健康に一生続けていけるダイエット方法

      めっちゃ共感です(≧∇≦)♪

      自分のペースで、楽しんでいきましょうね☆ミ


      よい週末をお過ごしくださいませ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      2016.02.20 09:31
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      ダイエッターとしては食欲スイッチONは頂けないわぁ~(x_x;)

      一生継続できて、自分らしく楽しく生活できるダイエット方法をさがしましょう〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.02.20 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... る必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    重を落として、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかったこと ... のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをしたい ... も気になったのは「脂肪を食べてやせる」という第五章の見出し。文中には、『私が食べる脂肪は、ほぼ完全にココナッツオイルの ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45