丁寧に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 49kg 15% (あと6.8kg) 153cm 55.8kgの体型
    体脂肪 35% 33% 25% 153cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • ののこ

    はい。筋肉痛です。明日は楽になってるのかもっとひどい筋肉痛に襲われるのか。乞うご期待(´▽`) ア'`


    食事に無関心で、邪魔くさいからインスタントラーメンのみ。とか、なんならお菓子だけで済ませたり、山ほど惣菜買ってきて。とか。丁寧な料理を作れなかったときは体重も飛躍的に増えた。

    ダイエット頑張ろうって思ってる時の食事って料理を頑張る。
    一品一品丁寧に、品数も多く。
    体重にも効くし、身体にもいいんだろーなー。
    丁寧な食事作り心がけて。でも頑張りすぎたら続かないから、自分の範囲でファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

    映画は観てないんだけど、読みたくなったので昨日買ってきた
    オランゲ(´▽`) ア'`
    中学のときオランゲって覚えたって娘に話したら馬鹿にされたけど(´▽`) ア'`

    カロリー合計:17:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにも ... は週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエット ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... のふみさんの感覚が同世代や、もっと若い世代にも伝わったら、ファッションがもっと面白くなるだろうなって思って ... 階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思って ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13