ケーキバイキング☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.7kg 58kg 0% (あと3.7kg) 148cm 61.7kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.8% 32% 148cm 体重とBMI

2016年02月18日

  • ☆いちご☆

    今日は友人達とケーキバイキングに行って甘いもの食べ過ぎてしまったのですが、夢みたいに楽しかったので良かったです。そのかわり、昼食、夕食とご飯を控えました。

    ☆朝食☆
    コーヒー バナナ 納豆 レーズン入りヨーグルト トマトジュース

    昼間 ご飯70g シーチキン

    間食 ケーキ食べ放題
    夕食
    ご飯50g あじ ピーマン 味噌汁 など

    ☆運動☆
    自宅で筋トレ

    カロリー合計:1204kcal17:45
    •  
    • コメント2件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ ケーキ食べ放題いいですね(*^^*)

      昼と夜をおさえてエライですねo(^o^)o
      2016.02.18 20:11
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん いつもコメントありがとう(^O^)嬉しいです☆

      ケーキはかなりたくさんの数があって楽しめました
      また機会があったら行きたいです
      2016.02.18 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... とすると540kcal分が減る計算となる。しかし、朝食を抜く人の多くは、減らした分を昼食と夕食で食べ ... して摂らなければならない栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... 好き”女子(男子のケースも結構ある!)について行って時代の新鮮な空気を吸うのです。女のわりに「食」に ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 61.4kg

日記
404
ライバル
4
被ライバル
15