2月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.7kg 57.9kg 18% (あと5.8kg) 158cm 63.7kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.6% 27% 158cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • あざみ

    記録のみ。
    あとでお返事しま〜〜〜す♡


    朝:ランチに備えバナナ1 100
    昼:マッシュルームスープ、ビーフバーガー、チップス 800 (友だちとパブめし。よって写真なし)
    夜:前日飲んだので二日目対策として、おにぎり1個 150
    (スープとかにせーよ!)
    間食:チョコビスケット 150

    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    △DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    x栄養バランス
    ○夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    ○夜8時半以降は食べない
    ○一日1500カロリーは越えない
    ○一日1お菓子 
    ○一日2炭水化物
    ○一日1フロツカーリ
    ○一日1運動 なんちゃって腹筋 50 (日曜PPの筋トレから来る筋肉痛が、今日水曜日に。。。)
    ○一日10分片付け
    ○ストレスを感じたら食べずにラジオ体操

    63.5、33.5

    カロリー合計:1200kcal18:02
    •  
    • コメント6件
    • のんたん のんたん すごいです!!!
      私も見習ってがんばります!!
      気合い入りました!!!
      2016.02.18 19:20
    • 芭蕉 芭蕉 おぉ、ダイエットエンジンがかかってきた感じですね!
      私もがんばろー
      2016.02.19 09:45
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) がんばってるね~~
      こっちも待っとるよー♡
      2016.02.19 15:44
    • あざみ あざみ > のんたんさん

      ありがとうございます。
      でも、見習っていただけるようなことはあまりないんです。
      決めごとを作るのが好きなだけで。笑
      がんばってくださいね〜。
      2016.02.19 17:36
    • あざみ あざみ > 芭蕉さん

      今運動があまりできないので、
      ダイエットの基本、身体を動かすってとこでつまずいてて結構大変なんです。
      天ぷら食べたり、お酒飲むと、食べるのを相当気をつけないと元に戻しにくくなっちゃった〜。
      芭蕉さん、日記はいつも読み逃げさせてもらってます。笑
      がんばろ〜〜〜〜〜〜♪
      2016.02.19 17:38
    • あざみ あざみ > すもりん

      はーい、登場。
      昨日は、長男が朝イチで連絡してきて、
      大至急あるものを送ってくれって言うから、
      あわてて出て行ったわ〜。
      あれで19才とは。。。

      よくなったん??
      そっち行くよ♡
      2016.02.19 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... んです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • Rose
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
45