2.18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.1kg 45kg 31% (あと5.1kg) 154.8cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 23.2% 154.8cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • ぷーこ

    朝 250kcal
    ココアベーグル
    珈琲

    昼 社食 600kcal
    ごはん、鮭のムニエル、温野菜、かぼちゃサラダ、お味噌汁

    夜 150kcal
    野菜炒め 100kcal
    トマト、もずく酢 50kcal

    おやつ 200kcal
    アーモンドとナッツのチーズ 100kcal
    大豆ときな粉チョコレート 100kcal

    total 1200kcal

    今日もベーグル*\(^o^)/*
    ラップでごめんなさい( ; ; )
    洗い物減らしたくて( ; ; )w

    夜は大好きなニンニクの芽を
    たーくさん入れて野菜炒め♡!
    コリコリ食感がたまりません♡!

    夕飯を抑えられたので
    ご褒美のおやつ( ^ω^ )
    昨日のチョコレートの残り半分と
    デザートチーズシリーズ♡
    美味しかった〜♡
    カルディのココナッツチップが
    とっても美味しくて
    無性に食べたい〜♡!
    買ったらまたアップしますね♡

    カロリー合計:1200kcal18:10
    •  
    • コメント12件
    • あんな あんな 私は最近ラップすら敷いてなくてすいませんw(≧▽≦)
      でも,よく考えたら外人さんとか平気でテーブルに足乗っける割に
      パンもそのままテーブルに置いて食べてお腹壊してないし,
      人体って結構そんなにヤワじゃないんですよね(^ω^)
      あ,そういう問題ちがうかw

      にんにくの芽美味しいですよね♪
      私もすき(*´ω`*)

      今日も節制おつかれさまです(*^^*)
      2016.02.18 18:19
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) ベーグル良いですね(*´∀`)♪
      ラップだろうが気にしな〜いっ☆

      私は夕飯食べ過ぎました(;^_^A
      2016.02.18 21:40
    • JUN JUN ご褒美のおやつ美味しいですよね✨節制でのご褒美なら、なおさら罪悪感もなくて、いつもよりおいしく感じちゃいますヽ(≧▽≦)ノ

      うちも最近は洗い物を減らしたくて、ラップやら一つのお皿に三品とか盛ったりしてます笑

      ココナッツチップ美味しそうです✨ぜひまた買われたらアップお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
      2016.02.18 22:35
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      またしても、ベーグル!とても美味しそうです~!その昔…ベーグルにハマって、通販で50個まとめ買いして、冷凍しておいた事があります。それを、思い出しました。

      ニンニクの芽、とても美味しいですよね~!ビールの肴に凄く合って、おつまみとしても最高ですよ。

      夕食を抑えられた、ご褒美のおやつ。至福ですね♡
      2016.02.19 05:40
    • ぽん ぽん わたしもカルディ行きたくなっちゃいました( ^ω^ )

      ココナッツチップ…。きな粉チョコもあわせてわたしも今度物色してきます(笑)
      2016.02.19 09:12
    • みてぃ子 みてぃ子 カルディでお買いもの楽しいですよね〜♪次行った時の為に ココナッツチップ.....〆(・ω・)メモメモ

      デザートチーズシリーズ私もよく買っちゃいます*ˊᵕˋ)੭
      色々な味があって美味しいですね♡
      2016.02.19 14:06
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      あはは♡*\(^o^)/*
      あんなさんのそういうところが
      私はすっごく好きです♡!
      かっこいい女性って感じです〜(*^_^*)♡

      ニンニクの芽美味しいですよね♡
      半額だと買っています♡

      あんなさんも、節制お疲れ様です*\(^o^)/*
      切り替えがすごくて尊敬します*\(^o^)/*
      2016.02.19 19:14
    • ぷーこ ぷーこ > こいとさん
      ベーグル美味しかったです♡
      そしてやさしいお言葉を
      ありがとうございます(*^_^*)♡

      食べ過ぎる日ばっかりです!笑
      できるときに少しずつ
      ダイエット頑張りましょう( ^ω^ )
      2016.02.19 19:15
    • ぷーこ ぷーこ > JUNさん
      そうなんです〜♡
      ご褒美のために
      節制を頑張りました♡( ^ω^ )笑
      食べ過ぎたら次の日調整せな〜( ; ; )
      となるので、
      毎日少しずつご褒美を楽しめるようにしていきたいです!♡

      JUNさんもお皿にまとめたりされるんですね*\(^o^)/*よかった〜( ; ; )♡
      私は家事の中で
      お皿洗いが最も嫌いなので
      1人の時はワンプレート率が高いです♡笑

      ココナッツチップあっぷしました〜♡
      ぜひご覧ください♡
      2016.02.19 19:20
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      ベーグルにそんなハマられた時期が
      あったんですね♡*\(^o^)/*
      50個なんて!
      天国ですね!(*^_^*)♡
      羨ましいです〜*\(^o^)/*♡
      私はストックが無くなってきて
      今日は玄米オールブランにしました♡笑
      もったいない精神です( ^ω^ )笑

      ユキさんビール飲まれるんですね♡
      なんだかギャップです!♡
      素敵なギャップです!♡( ^ω^ )
      2016.02.19 19:24
    • ぷーこ ぷーこ > ぽんさん
      ぜひぜひ物色してみてください♡
      本当に美味しくてオススメです♡

      カルディはたくさんの
      おしゃれでおいしい食べ物があるので
      ついつい買ってしまいます(*^_^*)
      2016.02.19 19:25
    • ぷーこ ぷーこ > みてぃ子さん
      メモありがとうございます♡
      嬉しいです〜*\(^o^)/*
      大豆ときな粉のチョコレートも
      とっても美味しかったので
      余白があればメモの追加を♡*\(^o^)/*
      2016.02.19 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    す、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... る量が問題だということです。 100kcal単位の食品成分表はありますか? 一般に出回っている食品成分表は100 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • タニタの管理栄養士が監修した「1個当たり100kcal」のデザートシリーズに新商品が登場

    商品「タニタ食堂(R)の100kcalデザート 焙煎抹茶ミルクプリン」は、香ばしい風味の焙煎抹茶と、ミルクのまろやかな味わいにこだわって仕上げられて ...  森永乳業は、「タニタ食堂(R)の100kcalデザート」シリーズとして、『タニタ食堂(R)の100kcalデザート ... 、1個当たり100kcalで満足感があるスイーツ商品を提供。  新 ... タニタの管理栄養士が監修した「1個当たり100kcal」のデザートシリーズに新商品が登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
400
ライバル
5
被ライバル
71