生理8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 49.3kg 42kg 23% (あと7.3kg) 155.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • ゆず


    エコーが結構楽しいです。
    けど難しいです、、、
    エコーは見学50件ぐらいは見たと思う

    生理機能はやっぱ
    対患者さんだから呼び入れとか心電図つけたりとかずっとやってたんですけど、車イスだったり入院してるひとだと点滴のルートあったりとかするので臨機応変な対応とかするのが勉強になる。
    あといろいろみれる。
    ポータブルで病棟いったりとか赤ちゃんのABR
    エコー室でラジオ波治療とか腎生検とかもやるんですよ。
    それも、見学できたしそうするとドクターの出入りもあるので検査の視点以外のこともわかったりするしカルテ見てその患者さんの状況みれるのでそーゆーとこも好きかなぁ。

    でも略語とか専門用語わかんなくてほんと苦しみました、

    病名も血管の名前とかも略語だしカルテみてもわかんないし。
    略語辞典持ち歩いてよく使うのは覚えたりしました。
    質問とか求められることも高度で絶対教科書レベルじゃない!って思ったこともたくさんあったし。

    エコーは解剖学わかんないと
    あ、病理解剖も、みました。

    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも未知だし ... 。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • ゆっけ
  • まなぽん
  • \らぶどっきゅん/
  • もも*
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃぴ
  • mikiii
  • 霞乃
  • 夏好き子
  • sakura-girl
  • ( 」´0`)」fight☆
  • ミッフィー
  • あっちゃん
  • まなぽん
  • もも*
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
ゆず
ゆず

155.5cm 41.7kg

日記
303
ライバル
5
被ライバル
10