少しづつ減ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.2kg 91.9kg 66kg 14% (あと25.9kg) 170cm 91.9kgの体型
    体脂肪 0% 170cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • ぶたこ

    今日も散歩40分、筋トレ、ストレッチ 間食 カフェオレ
    痩せ期に入ったのか順調。
    散歩と筋トレって大事だな・・・
    筋トレといえるモノでもないけどもw

    リバウンドしないようにしなきゃな。

    生理中 カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ 昨日の日記にコメしそびれました。

      私も最初は近所を歩くことから始めました。ぶたこさんのように長い時間運動することが出来なくて、最初は10分くらいで家に戻ってきたものです。ぶたこさんは最初から素晴らしいなーと感心しています。

      歩けば必ず減量します。頑張って下さい。
      2016.02.18 18:58
    • ぶたこ ぶたこ > ちむたむさん
      20分先にスーパーがあるので、そこまで行って往復しています。
      散歩の継続頑張ります。
      2016.02.18 19:10
    • アリエル アリエル 順調に減量してますね!
      ウォーキング見習いたいです。
      お互い、のんびり頑張りましょう(*^o^*)
      2016.02.18 20:29
    • ぶたこ ぶたこ > アリエルさん
      ありがとうございます。
      はい! のんびりやりましょw
      2016.02.18 20:35
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 散歩、筋トレ、ストレッチ、すごいですね♪

      私も見習わないと。
      いつも散歩すると、疲れちゃってもう動けません。

      本当は筋トレしてから散歩したいのに、毎日は出来ないでいます。
      2016.02.18 20:36
    • ぶたこ ぶたこ > ぐるりさん

      いえいえ、筋トレは寝る前にベッド上で腹筋、背筋10回しかやってないです。皆さんみたいに沢山出来なくて。
      ムリせず一緒に頑張りましょうね!
      2016.02.18 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... ます。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンド ... 卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • しぇりー
  • あず
  • のんくま
  • うさ
  • 葡萄
  • でぶみ
  • キラキラ☆
  • chikaramizu
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • サラン
  • 太郎
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • しぇりー
  • いなかの(元91kg)
  • tomiy
  • のんくま
  • うさ
  • 葡萄
  • てる
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぶたこ
ぶたこ

170cm 72.5kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
45