26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 80.3kg 53.5kg 7% (あと26.8kg) 156cm 80.3kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.4% 25% 156cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • アリエル

    朝ごはんの事。

    いつもはパン&コーヒーなんだけど、ライバルさんが食べているチアシードが気になって、食べてみました。

    ヨーグルトにチアシードをティースプーンで3杯ほど混ぜ入れて、バナナ投入、オリゴ糖をかけて食べました(*^o^*)
    チアシード自体には味がなく、プチプチ感もあまり気にならなく、普通のバナナヨーグルトで美味しかった♪

    でも、これだけじゃ足りないかな〜と思いながら時間もなく出勤したのだけど、
    お昼までお腹が空くことなく、腹持ちの良さを実感しました!
    チアシードは、オメガ3など美容や健康に良いらしいので、これからも続けていこうと思います(*^_^*)

    調べるとヨーグルトに混ぜ入れるより、一度水で戻してからヨーグルトに混ぜた方が良いらしいので、明日はそうしてみようかな!

    今日もドーナツにいちご大福に、沢山の誘惑があったけど、我慢しました!
    やったぞ〜自分!

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖入り)
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(煮物(大根、人参、コンニャク、鶏肉)、ホタテのフライ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    カレー(ルーのみ)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:41
    •  
    • コメント9件
    • のんたん のんたん 偉いです!私も見習わなきゃ(;_;)!
      チアシード!!!ぜひ挑戦してみます!!!
      2016.02.18 19:18
    • ごばめっぽ ごばめっぽ 誘惑に打ち勝つアリエルさんすてきです! 2016.02.18 20:04
    • アリエル アリエル > のんたんさん

      コメントありがとうございます(*^o^*)
      全然えらくないですよ!運動も大してしていないし、何をしていいやら、模索状態です。
      2016.02.18 20:24
    • アリエル アリエル > ごばめっぽさん

      今日は頑張ったけれど、週末は誘惑だらけなので今から怖いです(^^;;
      2016.02.18 20:26
    • のんたん のんたん > アリエルさん
      こちらこそです(*^^*)
      そんなそんな!アリエルさんの日記見てやる気出ます!
      もしよければライバル追加させていただいてもよろしいですか?(*^^*)
      2016.02.18 20:33
    • アリエル アリエル > のんたんさん

      もちろんです(*^_^*)
      私もライバル追加させてもらいますね♪
      のんたんさん、理想的なくらい痩せてらっしゃるので、ダイエットしなくても十分ですよ!
      てまも、健康維持の為にもお互い頑張りましょう!
      2016.02.18 20:51
    • のんたん のんたん > アリエルさん
      全然、、、まだまだ脂肪だらけです(;_;)

      ありがとうございます!!!ぜひよろしくお願いします♡

      お互い頑張りましょう!
      2016.02.18 23:13
    • momo momo チアシード知らなかったです。
      誘惑に勝ったんですね!!
      えらいです!!
      2016.02.19 21:14
    • アリエル アリエル > momoさん

      チアシード腹持ち良いですよ
      試してみてください(*^o^*)
      2016.02.20 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    ですが、豊富に含まれる食物繊維は多量に摂り過ぎるとお腹の調子を悪くすることがあります。また、チアシードは体に良い栄養が含まれています ... もエネルギーを摂り過ぎては意味がなくなってしまいますね。 チアシードを水でふやかすとカエルの卵のよう ... …)スーパーフードであることを知り、勇気を出して飲んでみましたが、味も匂いもドリンクには影響せず、プチプチとした食感が気に入りました ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12