48 質問です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.9kg 77.6kg 69.9kg 35% (あと7.7kg) 167cm 77.6kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 美容

2016年02月18日

  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに

    きかれてないけど、自己紹介質問をします。

    皆さん、暇だったらイメージでコメント欄に答えを書いてください!







    1☆ふにさんは何歳でしょう?



    2☆子供は何人いるでしょう?



    3☆職業は何でしょう?



    4☆ふにさんは男ですか?



    5☆ふにさんの血液型は?





    はい。どうでもいいですね。


    77kgを行き来しはじめました!
    やったー
    少しだけど始めた頃より変化。
    2月中にまだまだ頑張りたい!



    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント10件
    • may(退会済み) may(退会済み) ふにさんは、まず女性でしょー
      んで、O型でぇ、
      歳は34歳で、お子さんが3人!!

      かな?(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
      イメージ♡
      2016.02.18 19:39
    • はむ子 はむ子 ママさンだから女性かなー 笑

      SNSだから想像しづらいけど、いろいろ分かると親近感わくので教えてー
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.18 19:40
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > mayさん

      はずれー(*≧∀≦*)

      女、25、子1、ABでした~

      めいさんのことも色々教えてくださいね!
      2016.02.18 23:44
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > はむ子さん

      結果は↓で。

      SNSだし、ダイエット関連なんで、スペックとハンネが手がかりですからね~

      どんなイメージで仲良くしてもらってんのか知りたかったし。

      はむ子さんも色々教えてください!
      2016.02.18 23:46
    • yuki yuki え~~!

      ふにさん以外でした!!


      でましたね、ふにさんワールドww

      ちなみに
      わたしの予想w
      _かなり失礼w

      1 40歳
      2 二人
      3 接客業
      4 女
      5 B

      でした。すみませんw(-人-;)(;-人-)
      2016.02.18 23:52
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > yukiさん

      女しか合ってない

      もう!(#`皿´)

      私はyukiさん同年代だと信じてましたよ!

      色々教えてくださいね
      ( ☆∀☆)
      2016.02.18 23:57
    • yuki yuki > ふにさん

      ひひひw

      同世代だと信じたいw⬅

      2016.02.19 00:05
    • yuki yuki > ふにさん

      あ!!さっそく見ました
      見ましたウィキペディアw

      175cm27歳、歌手

      好きなのですね!

      ちなみに私はアリアナグランデが大好きです!(きいてないw





      2016.02.19 00:08
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > yukiさん

      アラサーの匂いがしてきた…


      かっこいいかなーと思いまして。
      アリアナとも曲ありますよね!

      サムアンドキャットのアリアナ可愛かったヽ(・∀・)ノ
      2016.02.19 00:12
    • yuki yuki > ふにさん

      そんなふにさんも27からアラサーですからね?w

      あの、着ぐるみで二人でカラオケしてる人ですか??

      可愛いですよね。+゚(*ノ∀`)
      2016.02.19 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... 酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    ーマまでかけて…目立っちゃいますよね。先生や先輩に目を付けられてしまったり、なんてこともありました。懐かしいです ... チカート・ファイヴでのわたしのイメージは、アートディレクターをはじめとするスタッフスの力も大きいです。ビューティーやファッションだけ ... しゃれすること、ファッションに興味を持ち始めたのはいつ頃でしょうか。 野宮真貴さん(以下、野宮さん ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
ゆるふわ系ダイエッター*ふにゆるふわ系ダイエッター*ふにさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
スパルタダイエット
一人では続かないダイエット…せっかくみんなでやるならスパルタでいきましょう。甘えてたら、体重増えてたら、...
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
  • ごばめっぽ
  • みとひ
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • bezitarisuto快眠侍
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • はるはる
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ありさ
  • カメリア
  • 小吉
  • 黒豆
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • 減量ちゃん
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆるふわ系ダイエッター*ふに
ゆるふわ系ダイエッター*ふに

167cm 72.6kg

日記
67
ライバル
17
被ライバル
14