超オリジナル勾玉ブレスレット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.1kg 45kg 44% (あと2.1kg) 148cm 47.1kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年02月18日

  • bezitarisuto快眠侍

    以前占い雑誌で勾玉ブレスレットちぎれて…後単品で勾玉買ってたやつと多少球足して1500円で作った勾玉ブレスレット!ほとんど持参やけ激安!

    夜は外食でサバのしょうが焼き定食にしました!なぜか魚が食べたかった

    生理中 カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 ジャラジャラブレスレットはアクセントになりますね

      カラフルなお色も元気出そう

      さばちャン

      美味しそうです

      身体がお魚の栄養を欲していたのかも
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.18 19:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!こんなにたくさん勾玉あれば災いを防いでくれるかも?

      今日は脳より腸が求めた食事したみたい!
      この勾玉ブレスレットしたらなんか力が沸いてきた!マジで!これでダイエット検定大丈夫かも?綺麗な女性ばかりいても若いスリムな人いても気にしないぞ!
      ただ一番前はさすがに嫌だから早めに行く!無料講座は遅れても入れたたが試験は遅れたらアウト
      2016.02.18 21:02
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) スゴーイ!
      良いね(*´∀`)♪

      お魚食べたくなる時あるから判るよー!Σ(´□`;)
      何か焼き魚食べたくなって来た…!笑
      2016.02.18 21:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさんおはよう!魚食べたいなんてほとんどなかった!魚より肉が食べたい方だった!多分ダイエットと腸活の勉強してるからね!

      私は桐山秀樹みたいにはならない!
      痩せても健康でなければ意味がない!
      ダイエットの検定の定義でお釈迦様も言ってる!去年から勉強しているからバッチリ定義は覚えてるよ
      2016.02.19 08:18
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      健康に痩せる、ほんとだいじですよね。

      お魚、いいですね。


      きれいな石はパワーをくれますよね♡
      2016.02.19 08:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんおはよー母にクレイジーなブレスレットと言われました!
      昔は勾玉をペンダントに身につけたりして災いを防いだりしたりパワーをくれる勾玉は神秘的な力あります!それに持参したからオリジナリティーあり世界で1つだけの勾玉ブレスレット!私オリジナルです!
      人が気に入らないでも私はお気に入りですo(^-^)o
      超個性的で私の性格にピッタリと思います
      2016.02.19 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    てきたので、12時間ほどしか保持されなくても不足することがなかったから、このような仕組みになったと考えられて ... ころが、ビタミンB₁₂は動物性食品にしか含まれていません。食品では肉類と魚介類に多く含まれていて、特に貝の含有量が多くなって ... いるからです。その作られているのは腸内で、腸内細菌の善玉菌がビタミンB群を作っています。し ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • アニエスベー、南三陸の女性が編んだチャリティーブレスレット販売

    「アニエスベー」は12月19日、東日本大震災を支援するチャリティーブレスレットとブランドオリジナルポストカードのセットを発売した ... 。青山店限定。 ブレスレットは、南三陸の仮設住宅で女性達が編み、販売して ... 50円、シルバーが2,100円、グレーが2,100円。 アニエスベーは東日本大震災以降、チャリティーキャンペーンとして ... アニエスベー、南三陸の女性が編んだチャリティーブレスレット販売 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 ラブレー

    代官山駅 代官山駅3分、テラス付の一軒家風レストランを1日中貸切にオリジナリティ溢れる一日を ... 代官山 ラブレー ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
574
ライバル
24
被ライバル
26