今日は。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 73.3kg 53kg 0% (あと20.3kg) 158cm 73.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • きてぃ


    今日は1日眠くて寝ていました。

    こんな生活じゃいかーん!

    今やってるバイトがなかなか忙しくならないので、

    もうひとつバイトをしようかと相談してみると、母が猛反対。

    あんたはすぐに目移りして辞めるんだからひとつのことを続けてみなさいと言われました。

    とほほ。

    まあ、また新たにバイトして疲れて結局2つ辞めることになってもいけないし。
    今のままで我慢します。


    親の言うことは正しいとしぶしぶ納得。
    明日は仕事なので頑張ってきます。

    しかし今日も微妙に寒かった。

    明日は暖かいみたいですね。

    はやく暖かい日が続くようにならないかなあ。

    今日もウォーキング行きました。30分。

    もう少しウォーキング増やそうかなと思っています。

    お菓子をたくさんたべちゃいました。

    お菓子
    レモンクリームパン
    肉まん
    カルピスソーダ
    昨日の味噌汁の残り
    チョコレート一個

    夜ご飯にまたまたシチュー作りました。
    おかずに困ったときにシチュー作ります。

    でもうちは母もいるし、作らないときは作らなくていいです。

    一品だけ作ったり。

    母が仕事の日に作ったりします。

    ほんとは家にいる身として家事全般やらなきゃいけないんでしょうけど

    すっかり甘えてしまっています。

    わたしみたいなのをパラサイトというんだろうなあと自分でも思います。


    嫁に行こうにも相手がっ。。。

    親もだんだん歳をとってきていろいろ考えます。

    まっ、なるようになるか。(*^_^*)

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだ ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12