37w5d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 62.1kg 51.5kg 0% (あと10.6kg) 164cm 62.1kgの体型
    体脂肪 28.4% 29.8% 24% 164cm 標準

2016年02月18日

  • たまちゃん


    ご飯
    大根と手羽元、ゆでたまごの煮物
    白菜、長ネギ、わかめの味噌汁

    間食
    サラピー


    サンドウィッチ
    ピロシキ
    キャベツとりんごのサラダ
    カフェインレスコーヒー

    間食
    チーズ3個


    カツ丼
    大根とじゃがいも、厚揚げの煮物
    生野菜(レタス、トマト、ブロッコリー)
    牛乳

    WCなし

    今日は保険の見直しに行きました。
    う~ん┐('~`;)┌
    将来を考え始めると心配になります。
    とにかく健康でいることがなによりかな。
    そこからなんとなく、旦那っちの両親と同居っていうのも考えてもいいかもね、という話になりました。
    マンションで同居。正直我慢しなくちゃいけないことも(お互い)たくさ~んあると思うけど、両親からしたら、息子が近くにいるのは安心だと思うし、孫と暮らすのも元気が出るかも。まだまだ先の話ですが、そんなこともあるのかな~。結婚して6年。なんにも考えずにすごしてきましたが、子供やマイホームなど、考えることはたくさんあったんだなぁ~。

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント4件
    • ぽん ぽん そうですねー。
      子育てするときには人の手が多いほどやっぱり助かりますし、祖父母にとっても孫がいると生活にハリがあって生き生きしますよね( ´ ▽ ` )ご主人ももしかしたら安心するかもしれませんね。
      選択肢の一つとしてじっくり考えてみるのもいいかもしれませんね。
      2016.02.19 09:10
    • たまちゃん たまちゃん > ぽんさん
      おはようございます!

      保険のことを考えていたらなんだか節約しなきゃ~と思いました。それにお金はあればあるだけいいよな~なんて(笑)
      話を赤ちゃんの名前についてに切り替えたら明るくなりました(*^-^*)

      今同居を考えるのは、状況からして若夫婦が逆にお世話になるイメージですが、ご両親も少し安心するのかななんて勝手に思ってます。
      でも、ハードル高い!(笑)
      2016.02.19 09:28
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) たまちゃんさん、こんにちは~♪

      おお。なるほどー。
      同居はご両親の性格、お互いの相性にもよるところ大と思います。
      じっくり考えつつ、最後は自分の勘を信じて、がいいかな(・ωー)~☆
      2016.02.19 15:51
    • たまちゃん たまちゃん > すももとあんずさん

      こんにちは~!
      そうですね~。義理の両親はいい人ですが、慎重にですね。
      2016.02.19 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止める ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... て、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というのは ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.1kg

日記
461
ライバル
11
被ライバル
12