気持ちいいっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 62.5kg 55.4kg 47% (あと7.1kg) 158.7cm 62.5kgの体型
    体脂肪 37% 32% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • クロ

    夜明けの時間が早くなってきましたよ(*^_^*)

    今朝のスローランニグは
    これまた、気持ちの良い夜明け前。

    夜のスローランニグをセーブして
    朝走り出すと、心が躍ります♪

    体が喜ぶ感じかな。

    ということで、
    今日は夕飯早めに終了し、って
    家族が早い時間に揃ったぁ。

    早めにゆったりお風呂へ入り、
    ストレッチを楽しもう♪

    明日の朝スローランニグの為に^_−☆

    朝食

    バナナヨーグルトチアシード入り グラノーラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごはん
    0kcal(1食分)
    鶏肉南蛮
    0kcal(1食分)
    ブロッコリースナップえんどう
    0kcal(1食分)

    夕食

    酢豚
    0kcal(1食分)
    水餃子
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    焼き芋
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:04
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 朝活❤️

      朝型生活は心身健康なりそうでつ

      夜早く寝ると成長ホルモンどばどば出て代謝アップ〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.18 20:07
    • クロ クロ > はむ子さん
      おおっ!そうだった。早寝早起きってお得なことばかりでしたね。
      これからが楽しみにな季節です。
      もう桜の下走ることが楽しみなんですよ。。
      2016.02.18 20:09
    • ゆの ゆの 朝活、あこがれます♪
      時間も有効に使えそうですよね。

      以前よりだいぶマシにはなったものの、朝はなかなかパワーが出なくて(・・;)
      徐々に改善していきたいなあ。
      2016.02.18 20:54
    • くま くま いいですね♪いいですね♪
      どんどんルーティン化したり、ルーティンの中でもココが好き〜
      っていうのが出てきますよね。

      楽しんでいきましょ〜
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.18 21:05
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) わぁ、朝起きるのが楽しみですね^^
      読んでいて、こちらもうきうきした気持ちを頂きました。
      2016.02.18 23:19
    • あまね あまね 朝活、素敵です~☆

      朝おきれませーん(;´Д`) 気合入れなきゃっ(▼皿▼)
      2016.02.19 15:46
    • クロ クロ > ゆのさん
      ここの何年かで本当に朝が強くなってきたんです。走る前から朝は5時起きだったんです。なので、習慣化しやすいかな。これは歳のせいでなく!おかげですかね〜
      2016.02.19 20:29
    • クロ クロ > くまさん
      ほんとほんと、ルーティン大事かも。
      毎朝、エグザイルの好きなアルバムがあってそれを飽きずに聞いていて、もう聞かないと寂しいくらい。音楽を聞くのも良い習慣です^_−☆
      2016.02.19 20:31
    • クロ クロ > みどこさん
      そうなんですよ。雨だとどんよりと気持ちがなってしまいます(^_^;)
      このところ、晴れが多くてウキウキです^_−☆
      2016.02.19 20:33
    • クロ クロ > あまねさん
      ココ何年で朝に強くなりましたね。子どが小さい時は朝寝坊ばかりでしたよ、、人って変われるんだ!いや変わっていくもの?かな(^_^;)
      2016.02.19 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ができる。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをすることで ... 寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56