ビタミンを

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.7kg 47kg 52% (あと6.7kg) 153.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 21% 153.3cm 体重とBMI

 » 
2016年02月18日

  • ma.

    習慣として晩ごはんを食べる前にお風呂入るようにしてるんだけど(その方が痩せるらしいから)、体重量ってみたら今朝よりも痩せてた!お昼食べてないのもあるかもだけど。
    お風呂上がりはビタミン摂るためにキウイを。

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント3件
    • のんたん のんたん 食前風呂痩せるんですね!!!!
      ぜひ真似させていただきますー!
      2016.02.18 20:19
    • ma. ma. > のんたんさん コメントありがとうございます〜!食欲抑制と脂肪燃焼効果があるみたいですので是非! 2016.02.18 21:43
    • のんたん のんたん > ma.さん
      そうなんですね!♡いい情報をありがとうございます!
      2016.02.18 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... B₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁₂がセットでそろっている必要がありますが、これらのビタミンB群を使って脂肪を燃焼させるために ... では脂肪は効率的には燃えてはくれません。 運動をしてもやせないのは、ビタミンB群が不足しているから ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    る」など。体を使っているという事に少し意識をむけるだけでも変わってきます。さらに、時間のある方はお風呂上がりのストレッチも取り入れてみ ... 過ぎてしまったり、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美味しく食べて ... するには代謝を良くしたり、血行を促進することも大切。そんな時におすすめの食材をご紹介します。代謝を良くする栄養素としてはビタミン ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • emi
  • あっぷるぱい
  • るり
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • あっぷるぱい
  • emi
  • るり
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ma.
ma.

153.3cm 51.3kg

日記
92
ライバル
9
被ライバル
9