うぅん、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 60.7kg 53.8kg 65% (あと6.9kg) 159cm 60.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年02月18日

  • るるこ

    おひさしぶりこ。

    ちょいと書きたくなったので、やってきました。

    ダイエットは楽しく!!
    楽しい事以外は読みたくなーいっ♪♪

    って方はお時間の無駄ですので、そっとお帰りくださいませ。

    うぅん、、、。

    DCやっていて、苦しくなることがある。

    じゃあ辞めればって話なんだけどね。

    うぅん、、、。

    気にしないのが一番♪二番♪

    ぬあーーーーーー。

    色々な人がいる。
    全ての人が自分と合うとは限らない。


    うん、うん。


    ※一部のライバル様、心の声としてサラ~っと読んでくださいね。
    意味がわからない方はゴメンナサイです。

    あ、とりあえずかなり元気にはしてまーす♪

    ご無沙汰しておりすが、、、。


    では♪


    皆様、素敵な日々をお過ごしくださいね♪







    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ るるこさーん、さーん、さーん、、、(T . T)

      、、、。

      みなまで言うまい。

      人と人、いろいろ、すったもんだありますよね。

      病める時も健やかなる時も、るるこさんがスキデス。
      2016.02.18 20:43
    • るるこ るるこ わぁ!

      はるみさーん!さーん、さーん、、、さー、、、

      はるみさんに言いたいけども言えない、言っちゃいけないこの感じ!!
      なのに書いてるこの矛盾!!
      目にするのわかってるのにねー。

      すまぬ、すまぬよ~!!

      ごめんねごめんね~♪(U字工事)

      申し訳ない。

      かたじけのうござる。

      拙者、滝にでも打たれてくるでござる。

      今日は武士キャラで、と、言うことで♪(何)

      ぐわぁぁぁ~。

      く、くるしい~。
      2016.02.18 20:50
    • 385 385 はるみさんとのやり取りに
      笑ってしまうだろうよ(笑)

      あ、るるこちゃんおげんこ♪

      うーん。私はね、リアルな方で
      ちょっと合わない人が…

      まぁね、人間だもの。
      色々あるわな~(*_*)
      2016.02.18 21:35
    • るるこ るるこ > 385さん

      ヤッホー♪やっほー♪やっっほーーー♪やっっっっ、、、

      的な?(何)

      しばらく冬眠!!と思っていたけど、なんつーか。
      目に余るっつーか。

      どげんしたらそっだらことできるんだ?

      的な?(誰)

      仕方ないの。
      みんな違うの。
      しょうがないの。
      それぞれなの。

      わかってるんすーーーーーー!!!

      だーけーどーもーーーーーー!!!

      なんなんよ、、、。

      て、ゆーーーーー。

      こんな、抽象的な日記にコメントありがとね♪

      385ちゃんも、大変そうだね(>_<)

      ほどほどに、ほどほどにいきましょう♪

      れっつらどーーーーーーん!!!

      ヒシッ。←隙を見て抱きつきやがったよコイツ。誰に?
      えー( 〃▽〃)
      きまってんじゃん、3、8、5♪(はぁと♪)

      キャラが定まらず、すまん!!

      |゚Д゚)))マタネ!
      2016.02.18 22:09
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お久し振りです~!更新されていて、凄く凄く嬉しかったです。お待ちしていましたよ。るるこお姉さん。はるみさんも、心待ちにされていたかと思いますし。

      そうそう、色々な方がいて。他のダイエットクラブの会員さんの日記を拝見すると、トラブルになっていたりと。衝突が起きる事もあるんだなって。

      文章だけのやり取りだと、なかなか難しいですけど。

      少なくとも、私は…るるこさんの事好きですし(←おい…)、こうして辞めずに続けて下さる事、とても嬉しく思いますし。

      十人十色って。生きにくい世の中ではありますが。

      何はともあれ。るるこさんが、今日は昨日よりも、更に気持ち良く、素敵な1日を過ごされる事、心から願っています。

      そうそう、もしかすると。今日は、ミスド夕食となりそうです。

      またしても、るるこさん気取りして来ます。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.19 05:34
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      いろんな方と仲良くしたいけど、なかなかそういかないことありますものね。

      わたしも悲しい思い、したことあります。

      でも、なにがあったかをあえて書かないるるこさんのフェアな態度は、すごく立派だと思います。

      早く心穏やかになられること、お祈りしてます。^_^
      2016.02.19 07:02
    • るるこ るるこ > ユキさん

      おはようございます♪

      久々の更新ですがこんな話題です(汗)
      いや、こんな思いがあったからこそ、の、更新かな。

      まぁぁ!!

      ユキさんに好きだなんて言われたら♪

      ( 〃▽〃)おねーさんうれしー♪
      るんたったるんたった♪
      (人´ з`*)♪

      まぁ、、、ね。
      色々ありますよ、、、ね。

      多分気にしているのは私だけなんだろーなぁ。
      だから余計に気にしない方が良いのですが、どーしても、どぉぉーしても、いたるところでも目にしてしまい。

      なんやねん!!

      って思ってしまうんですね~。

      また、こんな感じで現れてしまうかも♪
      それ以外でも更新出来たら良いのですけどね♪

      Sakuraシリーズの時期の雰囲気、好きなんですよ~。

      また飲んだらお知らせしますね♪

      今日も素敵な一日になりますように☆

      2016.02.19 07:51
    • るるこ るるこ > ぴぴさん

      おはようございます♪

      穏やかなぴぴさんも、ここで悲しい思いをされた事があるんですね、、、。
      (/_;)

      んー。
      フェアではないかもしれません。
      以前、こういうことを書いて不快に思われた方もいらっしゃいましたから。

      不快に思われない程度に書いたつもりですが、それでも不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんし。

      色々な方がいらっしゃるから、例えばライバル登録していたとしても、
      「合わないな」って途中で思う方もいますしね。
      ※現在は私に限っては「合わない」と思うライバルさん(自分が登録させていただいている方)はいません。補足として。←なんだか上からな感じにとらえられたらすみません(汗)

      人間関係、難しいですね~。

      なるべく、楽しくやっていきたいですね♪
      2016.02.19 07:57
    • のんこ のんこ るるこさん、お久しぶりーー。
      最近は、るるこさんもあまり日記書いてないのねー、なんて思いながら時々眺めてたよー。

      もっかいダイエット少しがんばろうと思ってます。リバウンドしちゃったしなぁー^_^;

      色んな人がいるし、色んな事があるけど、楽しくがんばろね!またよろしく!自分のこと棚に上げて、ライバルさんが日記更新してないと、どうしてるのかなぁって思っちゃうよね。(笑)
      私も元気だよーん。
      2016.02.19 19:41
    • るるこ るるこ > のんこさん

      のんこさんだぁ♪
      こんばんは♪お久しぶりです♪

      昨年のモメモメをまーだ引きずっております(苦笑)
      覚えてますでしょうか、、、。

      なかなか狭い世界ですからね、ここは。
      難しいです(>_<)

      ま、それはともかく。

      私も元気にやっていますので、お互い楽しくダイエットは続けていきたいですね☆

      まだまだ寒いのでご自愛ください☆
      2016.02.19 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるみ
  • 385
  • あんこ
  • あしべ
  • ぴぴ
  • のんこ
  • u★
  • cheri
  • ゆんたま
  • るるこ
被ライバル - 全てを見る
  • はるみ
  • キャリコ
  • maron
  • ちーさん
  • まるくろ
  • ぶたこ
  • ルナ
  • あきな
  • てつ
  • 385
  • ゆりりん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
るるこ
るるこ

159cm 61.2kg

日記
570
ライバル
10
被ライバル
57