【二十二日目】In body 体脂肪率 25.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 58kg 47% (あと2.6kg) 165cm 60.6kgの体型
    体脂肪 29% 25.6% 23% 165cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • Ys

    今日はフィールサイクル前に
    Inbody計測

    10日前と比べて

    体脂肪率0.4%減
    体重1.5kg減
    筋量0.3kg減
    脂肪0.7kg減

    筋肉が減ったのがちょいとショックだなぁ〜!
    まぁ、、体脂肪率はじわっと下がってたけどね(^ ^)

    予約はしなかったけど健康アドバイザーさんのアドバイスを受ける。

    食事を食べる時と食べないときの差が大きすぎて
    体重の増減が激しい人は隠れ肥満になりやすいとのこと。典型的らしい。

    このパターンは危険だから
    これだけ動いているのだし
    ちゃんと食べてくださいね!!と言われました(^◇^;)

    私はどこかでお昼ごはんを食べる意味がわからないと思う時があるので肝に銘じないと。。

    仕事に夢中になっちゃうと
    ごはんなんてどーでもよくなっちゃうのよね。お腹減らないんだもん。
    食べたい時に食べたいじゃん、笑

    フリーランスとか私みたいな職業はこういう人多いらしい。。
    脳と身体は違うのよ、と諭される。

    食べないと、どんどん身体が省エネになって筋肉からエネルギー持ってっちゃうそうよ。脂肪から持って行ってくれたらいいのにねぇ。

    一番最悪なのは運動しない日にたくさん食べて
    運動してる日に食べない事らしい。

    フィールサイクルは軽くbb1-8
    ファットメタボライザーを飲んだからか汗が凄かった。

    昼はカキフライ玉子とじ丼とたぬきうどん
    頑張って食べるが、半分ずつ残す。

    そして品川区某所で仕事をこなす。

    そして売上高●●●●億突破の記念パーティーで振る舞い酒、樽酒一杯いただく。(^◇^;)

    夜は寿司とあさりのみそしる。

    ゆっくりお風呂はいってねよぉ〜

    12333歩。

    明日は目黒へー。



    朝食

    オールブラン、豆乳、トマトスープ、ホットコーヒー、いちご
    502kcal(1食分)

    昼食

    カキフライの玉子とじ丼、たぬきうどん 各半分
    519kcal(1食分)

    夕食

    寿司 一人前 、あさりの味噌汁
    693kcal(1食分)

    間食

    LG21低脂肪、ファットメタボライザー10粒
    153kcal(1食分)
    日本酒0、5合
    0kcal(1食分)

    運動

    フィールサイクル
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1867kcal20:29
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 丼と麺

      鉄板でつ❤️

      健康優先か

      ダイエット優先か

      どちらも大切ですにャン
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.02.18 20:33
    • Ys Ys > はむ子さん
      健康的にダイエット!!が理想!
      がんばろうね!
      2016.02.18 20:54
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 目の回るような忙しさ(@_@;)

      運動する日は食べて、運動しない日は食べない。考えてみたら当たり前だけど、結構反対になりがちかも!
      メモメモφ(..)
      2016.02.19 16:43
    • Ys Ys > シナモンさん

      当たり前なのだけど忘れちゃうよね汗
      聞き間違えじゃなければ
      たんぱく質は蓄積出来ないって言ってたような。
      2016.02.19 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    か? 脂肪が1gあたり約9kcalというのは、どの脂肪もほとんど同じです。ただ、魚の油と植物油は分解されやすいのでエネルギーになりや ... は1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわか ... 入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11